juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆小出しで本領発揮中☆
我が家での生活をスタートして数日経過したコメッコ

kome03 (1)

生れ落ちてからコレまで「野良」として生きてきたと思われる彼女。

人間の姿を見つけたらヒッソリと息を殺していたであろう彼女。

最初は逃げ回り、固まり、撫でようものならビクーーッッ

しかし、預かり初日から人間用ベッドで人も先住犬も押しのけて

朝までグッスリ眠れちゃう、中々の根性の持ち主でもありました・・・Zzz





kome02 (1)

先住犬にも全く興味を示さず、長期戦も覚悟の上でしたが

2日目あたりから徐々に本領を発揮(早ッッ)

構ってほしい時は前足をバタバタさせながら匍匐前進を披露したり

でも近づくと逃げちゃう。。。どぅして良いかわからないのでしょう。

しかし、こちらも匍匐前進で近づくと逃げないことが発覚<Oh!!

ご飯の準備中はワクワクしながら遠くで控えめにお座り。

でも近づくと逃げちゃう(笑)

食後のガムをもらいに来るスピードは最速だったり(!!)

今日は枕カバーを木・端・微・塵にしてくれました



良いょ、良いょ。

図体こそデカいけど、まだまだお子ちゃまだからね。。

kome05 (8)

君がもっともっと君らしく生活できる日が来るまで、

どぉーぞユックリしていきなされ


コメアニ
ゆっくりご家族探しましょ

[2012/07/03 09:29] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コメッコが我が家に来るまで・・・ | ホーム | □■コメッコです■□>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/5-22e7bf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

