juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆★コメッコ幸せ★☆
皆様、ハッピークリスマス・・イヴ

ジュリ☆サンタでシュ。。



メリ☆クリ (1)
ジュリ「皆シャマへハッピーをお届けしまシュ。。SHI.SHI.SHI..」



ジュリたん、サンタさんは「HO.HO.HO..」だぉ。

それに、もっとお子ちゃまが喜びそうな表情しましょ~ねぇ~!!




そぅなのです。

ジュリ☆サンタが関わっているか否かは謎なのですが・・

ニャンと!!! コメッコさんは昨晩お見合いをしまして、

本当のママさんが決まっちゃいましたぁぁぁ






嘘でシュ!!
ジュリ「何でシュとぉぉぉ~ッッ(驚愕)!!!」





嘘だチィ!!
チートス「嘘だチィ~~!!」 ジュリ「驚きすぎました・・気絶でシュ。。

・・本当です!!





コメのオモチャょ!! (9)
コメッコ「全部私のミリョクね!! アナタ達の努力、ナイょ!!!」

へぇ~~い、へぃ。




私の都合でお見合い日の調整がなかなかうまくいかず、

希望してくれたママさんにはご迷惑をおかけしてしまいました。

でも、辛抱強くコメッコに会えるその日を

楽しみに待ち続けてくれたママさん。。




そして昨晩、無事にコメッコと対面していただくことが叶いました★☆

ねぇ、コメたん・・

私ね、君のママさんと顔を合わせた瞬間に

「この人にお願いしよう。」って思ったょ。




お見合い♥コメメ (4)
コメッコ「何か・・優しい香りがスルね。。」


車酔いでケロケロ・コメッコの汚れたリードを洗ってくれたママさん。

コメッコの体を優しく拭いてくれたママさん。

ねぇ、君はきっと幸せになる。。




お見合い♥コメメ (1)
コメッコ「私のこと・・好きか??」


何だか初対面なのに楽しくって、厚かましくも長居してしまいました。。

たくさんお話しして、中型のコメを希望されたママさんは

「どぉして小さい子を選ばないの?」

って、皆に言われたって。



「小さい子なら希望してくれるお宅がたくさんアルでしょう。」

優しい気持ちでコメを見つけてくれた。




緊張して動かないコメッコのことを

「一緒に暮らすと、ジワジワ可愛さが伝わってくる子です。」

と説明する私に・・

「もう充分可愛いんですけど・・



・・・(涙) 言う事なしです



頂いたオモチャと幸せってやつを噛みしめるコメッコはん
コメのオモチャょ!! (7)
コメッコ「ママからオモチャもらたョ♪ 私だけのオモチャね♪♪」



ジュリ姐にオモチャを破壊されないかと気が気じゃないコメッコはん
コメのオモチャょ!! (10)
ジュリ「チョイとお借りしまシュょ。。」 コメッコ「チョト!! 乱暴するイケナイょ。」



お届は12月29日を予定しています。

それまでもぅ少しだけ一緒に暮らそうね。


スポンサーサイト
[2012/12/24 21:16] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<巣立って行く君へ。 | ホーム | ??サンタさんは来るのか??>>
コメント
はじめまして!

コメッコちゃんいぬ親様決定おめでとうございます♪
我が家の預かりっ子もビビリさんなので気になってました^^

新しい年は本当の家族と迎えられるんですね!!
コメッコちゃんが楽しいトライアルを過ごせますように・・・。
応援しています♪
[2012/12/26 11:37] URL | ポン&ルーママ #fF0QDnLU [ 編集 ]
初めまして☆★ コメントありがとうございます。

我が家の都合でなかなか犬親会に参加してあげることもできず・・
このまま一緒に年越しどころか冬も越すものだと思っていましたら、
ママさんが赤い糸をグィッッと引っ張ってくれました!!!

家の中ではビビビリを卒業したコメッコですが、外ではまだまだ。。
アレコレ心配はやっぱりありますが、
ドォォ~ンとママさんにお任せしちゃいます。

実はポン&ルーママさんのブログ読み逃げ常習犯の私です。
セモたん、可愛ゅ♪♪
[2012/12/27 02:36] URL | ジュリ★トス #2eWajGHw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/51-69653244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

