juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
巣立って行く君へ。
いよいよ明日はコメッコのお嫁入りです。

嫁入りコメッコ
コメッコ「アト、いくつ寝る、ママに会えるか?? Zzz。。」

も~すぐですょ~!!




コメッコさんが我が家にやって来て、いつの間にか半年の月日が流れていました。

。.+..+一番最初に撮った写真+..+.。

最初のコメメ

被毛の状態が悪く、痩せていて・・

肉球もピンクというよりオレンジ色だったね。

君はいったい何処でどんな風に生活していたの??




おもちゃにも食べ物にも、先住犬にも、もちろん人間にも

全く興味を示すことなく、近寄るとひたすら息を止めて存在を消すその姿・・

仲良くなれる日がくるのか正直不安だった。

でも君の心は思いのほか柔軟で、我が家での生活にいつの間にか慣れてくれたね。


kome_戦闘中 (7)






kome_食事中 (3)

一番最初に「落ち着く場所」と認定したのが、人間用ベッドの上。。

くつろげる場所をみつけられたことは良かったけど・・

今度は床に降りる事が怖くなってしまったコメッコ。

しばらくの間、トイレ以外はベッドの上だけでの生活でした。

それが今ではおやつを求めてウロウロウロ。。

そのウロウロが、よけいに空腹感を増し増しにしている事を、彼女は知らない。




散歩サンポ (1)

最初は怖くて一歩も動けなかったお散歩も、

少しずつ距離を歩けるようになり・・




破壊 (5)

時には君が次々と繰り出してくる様々な破壊作業に

悲しみが爆発しそうな夜もあったけれど、




kome12 (5)

君の全てが愛おしいです。





愛くるしい君とず~~っと一緒にいたいと思わないわけじゃない。

私の腕の中から離れて行ってしまうのは・・本当は寂しい。

でも君は、私ではない人にもっと大きな幸せを与えてもらえると信じてる。




今のままで良いよ。

焦らなくて良い。

君は君のペースでユックリその大きな幸せに向かって歩んで下さい。

いつまでだってシツコク応援しています。






・・・。

あのぅ、、ちぃてる???



コメ・・Zzz
コメッコ「・・・・・・(無)」


キサマ!! 明日は朝ごはん抜きだからなッッ (車酔いするから。。)


[2012/12/28 23:48] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<+†+:;コメッコです;:+†+ | ホーム | ☆★コメッコ幸せ★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/52-e3b1c864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

