juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
祝・コメッコの新生活&明けまして
皆様、明けましておめでとうございます。

サンタがどうの・・とか言っていたと思ったら、

もぅ年が明けているじゃありませんかッッ!!!




あぁ、ビックリです。

今年も自分のできる範囲で細々と・・でも時にはチョッピリ無理をしながら

保護犬と関わって行けたらと思っています。




チビトス02 (17)
チートス「・・・はて? 何か忘れている気がするチィ。」





ゴロロン★チートス (2)
チートス「この間まで白くてデカい奴がいたよぅな。。」





チートス・・Zzz (5)
チートス「そぅか きっと夢だったチィ。
 おやつを横取りされたり、追いかけ回されたり・・ひどい夢だったチィ。。ムニャ」






不信感。。
ジュリ「コメがいないでシュ。。きっと母チャンが隠したんでシュ。。(呪)」


ジュリたんや、、コメッコはお嫁に行きましたよ。

きっと今頃新しいママさんと、暖かいお部屋で幸せな年越しをしているはず。





zuri02 (11)
ジュリ「寂しぃでシュ。。」


君はコメに厳しかったけど仲良しだったからね。

確かに寂しいけど、コメの幸せが嬉しくもあるでしょう??

それに君には母チャンがいるじゃないか!!

元気だしねぃ。 何して遊ぶ!!??





12月29日に無事コメッコをママさんの元へお届けしてきました。

お見合い・お届けとChieさんご主人にお世話になり、

道中はとっても勉強になる経験者ならではのお話を聞くこともでき、

「へぇ~~(驚) ほぉ~~ッッ(驚愕)」言いっぱなしの私でした。

Chieさん宅にはお世話になりっぱなしです。 ありがとうございました





新しい生活で戸惑うこともあるかもしれないけれど、

ママさんはコレから始まる君との生活を

真剣に考えて、一生懸命お話を聞いてくれたよ。

コメッコ
コメッコ「チョト、アナタ!! 私に内緒、何食べた??」


お留守番時の破壊行為はなるべく控えめにお願いしますょ!!

☆2012年12月29日 コメッコ トライアル・スタートです☆


スポンサーサイト
[2013/01/01 00:53] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3年目のチートス☆*゚ | ホーム | +†+:;コメッコです;:+†+>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/53-47a3fbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

