juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
・・・ん?? 誰??
ねぇねぇ、コメたん。。

帰ってきちゃったからって、そんなに落ち込むことないのょ・・。

また我が家で一緒に暮らしましょ!!!



コメッコ? (4)
??コメッコ??「・・・・。」





ねぇねぇ、コメたん。。

少し離れている間に、私のこと・・忘れちゃった??



コメッコ? (1)
??コメッコ??「・・・・。」



・・・アレレ??

コメッコってこんなに小さかったかしら??

コメッコったら、顔面が黒くなったんじゃなくって???



kome2013.jpg
 ←犬親様から頂いた最近のコメッコ。

 おぅぉぅ!!

 愛情独り占めやんけッッ


コメッコ「チョト、アナタ!! 私とそんな小娘の違ぃ、ワカラナィなったか!?」




...ん???



噂の小娘

コメッコ? (3)
??コメッコ??「ワタチ、あんな歯出テル違うネ!!」







貴様、、何奴かぁぁ~~ッッ!!??




コメッコのトライアル期間も残り僅か。。

犬親様からはこまめに連絡をいただき、

コメッコの幸せが今後揺るぎないものと確信できました・・ので!!




副代表はじめ、ちばわんの先輩方に相談し、

センターから我が家まで運搬して下さる方のお世話になり、、

2代目預かりっ子が無事到着しております。




やはりビビリの小柄女子です

彼女の詳細やコメッコはんの幸せ報告はまた後程。。



コメリ2013 (14)
コメリ「コメリです。ど~ぞヨロチク哀愁。。」(←古!!)


スポンサーサイト
[2013/01/27 15:03] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<↓↓病気な私↓↓ | ホーム | 3年目のチートス☆*゚>>
コメント
のぉぉ♪ガッツリ騙される所デシタ(笑)
コメッコちゃん・・・帰ってこないのね^^
我が家のセモも残念ながら(笑)戻ってこないみたいです☆

コメリちゃんの笑顔が早く見れますようにっ!!
応援しています~(*^^)v
[2013/01/27 17:51] URL | ポン&ルーママ #fF0QDnLU [ 編集 ]
グヘヘェ♪♪
騙されかかってくれましたか!!

センターレポでコメリを発見して、
副代表に「気になってる子がいる」って連絡したら、
「コメッコ似のビビリの女の子ですか?」って、すぐバレちゃいました(笑)
昨日は避妊手術も頑張り抜き、コレで幸せのスタートラインです。

ぬいぐるみのような容姿に早くも旦那がノックアウトです(笑)
また嫁に出すときに泣く羽目になるんだから程々にねって思うんですがね。。


セモ嬢も順調のようですね!!
それは残念・・いぇ、喜ばしいことでございます。
[2013/02/03 21:05] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/55-cbaccf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

