juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆可愛いコメリ☆
可憐な女子「コメリ」が我が家にやってきて2週間が過ぎ去りました。


コメリです。 (4)
コメリ「・・・・近すぎなのだッッ!!!」



こぉぉんな可憐女子を独り占めは、神に背く行為!!

さっさと皆様にお披露目しなければならなかったのに・・嗚呼、体調不良。




4週間前は「細菌性腸炎」

そして先週は「ウイルス性腸炎(つまりノロ)」の診断が下り、、

立て続けの高熱&3日間の食事禁止令×2。。




医師は言いました。

こんな短い間隔で腸を炎症させる患者も珍しいもんだと、

さぞかし苦しいでしょうと、

また3日間「禁食」ですね、ダイエットができて羨ましいと・・

センセー、、笑いごとじゃねんだよ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




さて、我が家にやってきた初日のコメリです。

コメリです。 (2)
コメリ「ヤメロー!! あっちへ行くのだ!!!」




本日のコメリです。。

コメリです。 (5)
コメリ「写真、お断りなのだ。。」



・・・。




・・・・・・。




変わっとらんやんけ

と、思ったそこのアナタ。




・・ま、変わっとらんのです(笑)

壁の破損具合は進行しました。。(秘)



ビビビリ・レベルはなかなかのもので、

人はもちろん、犬にも今のところ興味ないみたいです。



コメリです。 (1)
コメリ「1人が好きなのだ。」



そうかと思えば初日から先住犬のトイレに入り込み、勝手にジョボボ。。

うんち君に至っては空気清浄器の前で堂々と生み落としました。



抱っこ等でチビることはなく、

だからと言って傍で掃除機をかければ布団の上で盛大にビビリション



ご飯の時間を最強に楽しみにしていて、ビビリを忘れて飛び出してきます。

でも食べ終わったらまたまたビビリ。

うぅ~~ん・・なかなかに奥が深いお嬢さんです。




コメリです。 (3)
コメリ「ミステリアスって言えば良いのだ。。」

バカボンってゆぅ人のパパみたいなカッコして何言ってんの!!?



まだまだ私も彼女のことを何にも知りません。

コレから徐々に見えてくるであろう小さな変化を見逃さず、

伝えていこうと思います。



ぁ、、何にも知らなくても「コメリを是非」という方、

いらっしゃいましたら、ドシドシご連絡下さい。

焦らずゆっくり、仲良くなれるように頑張りま~す




コメリです。 (6)
コメリ「みんな応援するのだ~!!!」


スポンサーサイト
[2013/02/08 20:13] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<▽▲ビミョ~な変化▲▽ | ホーム | ↓↓病気な私↓↓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/57-f2bc8afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

