juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
▽▲ビミョ~な変化▲▽
今日も今日とて引きこもり嬢。

コメリ」ではなく「こもり」の方が良いんじゃないのけ??




ビミョ~な変化 (4)
コモリの・・「オバちゃまではなぃ、☆ピチピチ☆なのだ・・(怒)」


掃除の手が行き届かない場所に隠れるのはやめて下さい。。

引っ張り出す時、貴女と一緒にホコリさんも付いてきます。




コメりんは現在、ほとんどの時間を定位置(隅っこ)で

ヒッソ~リと過ごしていますが、ごく稀に歩く姿を見ても

「家庭犬」であった様子は感じられず、

頭を低くして周りを窺いながら移動する様は「野良」の動き。。




ビミョ~な変化 (1)


まだぉ若いお嬢さんなのにガッサガサで固い肉球からは、

コレまでの苦労が垣間見えますな・・。




「野良」といえば我が家の先住、ジュリ姐さん。

2人は今んところ仲良く遊んだりはしないけど、

ジュリ姐の若かりし頃の武勇伝を半ば無理やり語り聞かせているご様子。。



ビミョ~な変化 (5)
ジュリ「ジュリはねぇ~、畑で盗み食いしてねぇ~、石投げられたんでシュ。。」
コメリ「興味なぃのだ・・。」


人がいる空間を立って歩くことができない。

人の言葉がわからない。

「撫でられる」ということに喜びを感じない。

それどころか触れてくるその手が恐怖で息が上がっちゃう。。

仲良くなるまでには半年の時間を要しました。
シツコイ様ですが、旦那とは未だ仲良くなれません。。


コメりんも昔のジュリに共通する部分があり、近づくと心臓がバクバク

撫でても無反応・・というか、むしろ迷惑そう↓↓

室内トイレの認識はあれど、

放尿中に人が動けばジョボボのまま部屋中を駆け抜けます。



*壁紙破きも漏れなく続行中* 何故みんなそこを破くんでぃ!?
ビミョ~な変化 (6)
コメリ「個犬情報の漏えいなのだ・・(呪)」


チョットぉ!! 何回床掃除したと思ってんの???

もっと言うと君、ビビるとチョビチョビ(500円玉大)漏らしてるでしょ・・

あと、うんち踏んづけるの、、やめてくんない??

現行犯逮捕したわけじゃないから、コレはあくまで疑惑だけど・・

もしかして私の留守中に、うんち君食べてない???



トイレ失敗後、タオル(雑巾とも言う)片手に追いかけまわすのも、

チビられちゃった人間用布団の洗濯が追い付かなくって寒いのも、、

たぶん「今」限定で、楽しい出来事の一つ。

ゆっくり慣れたら良いのです。



*ひとっ風呂後の為、首輪を外しています*
ビミョ~な変化 (7)
コメリ「何してるのだ~??」


今日はチョットだけ変化。

私が起きていても床に降りてきて水が飲めるようになりました。

傍へ行くといつも逸らされていた目線も、チョピ~リだけど合わせてくれたり、

皆が何をしているのか、だんだん気になってきたご様子・・フッ



コメリは本当のご家族を探しています。

床にまき散らしたオシッコを吹いて回るのが趣味なのさ!!

というご家族からのお問い合わせをお待ちしてます


[2013/02/10 09:01] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あ~ぁ~ぁ~!!! | ホーム | ☆可愛いコメリ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/58-726a430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

