juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あ~ぁ~ぁ~!!!
とっても可愛らしいコメりん

今日も可愛いねぇ。。



あ~ぁ~ぁ~ (3)
コメリ「寄りすぎなのだ。。」


我が家にやって来て、早3週間・・

我々人間とはちっとも仲良くしてくれませんが、

家の中での行動範囲は徐々に広がってきたもよう。。





あ~ぁ~ぁ~ (2)
ジュリ「ベッドにシーツがないでシュ。。」
コメリ「むっ、このおもちゃ、、固いのだ!!」


あぁ、壁の破れもたいしたもんだ(涙)

何故だか知らないけど、壁破れスポットはワンズに大人気で、

毎日場所取りのアツ~い攻防戦が繰り広げられているのです

特にジュリ vs コメリ ・・時々チートス。 コメッコも好きだったっけ。。




コメリはんにとって、今一番落ち着くであろうその場所に

コメリはんはオシッコをチビリまくっているわけで、、

シーツ類の洗濯が全く追い付きません↓↓



*.*.*.*.*コメリはんの名誉のために*.*.*.*.*
トイレシートの認識はバッチリで成功率は100%です。
多少意にそぐわない出来事があるとチビチビ漏れちゃう。
それだけです。
ただ・・それだけです。。

 



そして今日は・・

あ~ぁ~ぁ~ (4)
コメリ「宝物が出てくると思ったのだ・・


ぎぃゃーーッッ!! 破けとる・・

昨晩洗って装着したばかりだったのだけんど。。

掘ったのね? そぉなのね??





あ~ぁ~ぁ~ (5)
コメリ「おかしいのだ。宝物が出ないのだ。。」


ヘェ、、アッシの勘では、恐らくそこには埋まっていないと思いますぜ。

もっと言っちゃうと、この家に宝はありませんぜ!!





あ~ぁ~ぁ~ (1)
コメリ「明日も諦めずに頑張るのだ~。」


・・やめて下さい。お願いです。




「宝探し」よりも「家族探し」に夢中になってほしいコメリはん。

引き裂かれた布を縫うのが好きなの・・という方はまずご連絡を。


[2013/02/15 02:33] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コメリは知りたい。 | ホーム | ▽▲ビミョ~な変化▲▽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/59-ed68e9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

