juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コメッコが我が家に来るまで・・・(疑惑編)
さてさて、前回コメッコ発見→預かり申し出まで・・・の件を書きましたが

同日のセンターレポには、彼女の姉妹(?)

と思われる白黒女子も紹介されていました

コメ姉妹?
*写真センターレポより勝手に拝借*

ビビ姉妹・・・マニアとしてはたまりませんが

小さな体でずっと一緒に力を合わせて生き抜いてきたのでしょう。

引き離してしまうのは可哀想かな?

でも、我が家のキャパでは1匹が限界。。

「2匹のうちどちらか1匹」と最初に希望を出しました。




無事にセンターから脱出できるまで、

何度も何度もこの日のセンターレポを読み返す・・・うちに、、

見れば見るほど白茶(現:コメッコ)のお嬢サンは

預かり初挑戦の我が家では”難易度”が高いように思えてきた私。

センターコメ (4)
*写真センターレポより勝手に拝借*

「どちらでも良い」と申したが、できれば白黒サンの方が良いかなハァ~。。

さりげなーく、それとなぁーーくアピールしてみたものの、

何のかんのと結局白茶がやって来るような・・・確信にも似た予感。

やはり”縁”というやつは侮り難く、

数日後、白茶(現:コメッコ)は元気に我が家にやって来ました。



なんか思ったよりデカぃやんけ!!

5㎏位じゃなかったのけ!?

只今10㎏だけど痩せ気味やんけ!!!

まだまだ大きくなる気満々やんけ!!!

本当にあの子(白黒)と・・・姉妹け???



と、心の中で次々と疑問をぶつけたあの日の事は、、コメッコには内緒です

思ったより大きくても、ビビり度数が高くても君は君。

もぉ、好きなだけ食べてデカくなるがいーさ。

そしていつの日か犬親会で、あの白黒サンと再開できると良いね。。

でもその前に外に出る練習しなきゃねぇーッッ


コメアニ
ゆっくりご家族探しましょ

スポンサーサイト
[2012/07/05 02:47] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★コメッコの言い分★ | ホーム | コメッコが我が家に来るまで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/6-ceea91bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

