juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コメリは知りたい。
♪ズリ・コメリ♪ (1)
コメリ「・・あの人、何してるのだ??」
ジュリ「ジュリはねぇ~、石投げられてねぇ・・・(延々武勇伝)


乾かしています。貴女のオシッコ☆スポットを。

毎日洗濯しても毎日チビる・・

フッ 「イタチごっこ」ってやつだぜ。



↓↓誰ぞにもらったドライヤー、大活躍中↓↓
♪ズリ・コメリ♪ (4)
コメリ「早くどくのだ!!」
ジュリ「それでねぇ、逃げてねぇ、生き抜いたんでシュ。それから・・
ジュリ姐さん、、コメりんその話に興味がないみたいょ。。(残)


私はついに”洗う”という作業を放棄しました。

もぉ~拭いて乾かせば良いゃぁぁ



チョイと鼻にツンとくるカホりは残るがしかし!!

ファブリーズで良いゃ。

上から枕置いちゃえば良いゃ。

朝出かける前にシャワーに入れば良いゃ・・。



人との生活に恐怖心がなくなれば、そのうちチビビもなくなるでしょう。

怖いことが1つずつ減ると良いね。

まずは掃除機に慣れてくれぃ!!!





ガジガジ☆コメリ (1)
コメリ「アングアング・・コレは何なのだ~?」

豚の鼻ですよ。美味ですかい??





ガジガジ☆コメリ (3)
コメリ「・・そんなに見たってオコボレは無いのだ!!」

あのぅ、、私のお金でかったんですよ

それに結構・・欲しくないかな。。







コメリ・・Zzz (1)
コメリ「ムニャムニャ・・それは何なのだ~?? Zzz。。」


可愛いコメリに明日も色々楽しい発見がありますように☆”

オヤスミ、良い夢を



コメリの寝顔にピンッと来てしまった・・

そんなアナタからのご連絡をお待ちしてます♪



[2013/02/18 01:54] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<××破れかぶれ×× | ホーム | あ~ぁ~ぁ~!!!>>
コメント
はじめまして。こちらのサイトを楽しみに毎日見てます。
おしっこの掃除ですが、スチームクリーナーはいかがでしょう??
柚子がおしっこを失敗した時、ゲーとした時に使いました。簡単だし、臭いがすぐ取れます。
[2013/02/18 16:34] URL | ゆず母 #Cdused/6 [ 編集 ]
はじめまして☆★
柚子ちゃんブログにもお邪魔しちゃいました。クルクル瞳が・・ん~♥ キュート(愛)
仕事の日は帰宅後「無」になっていることが多く、おサボリ気味のブログですが、、たまに覗いてもらえると嬉しいです♪

スチームクリーナーとは、コレいかに・・と、検索しちゃいました。。
世の中にはこんな素敵なアイテムがあるとはーッッ!!
我が家の欲しい物リストに追加です。

①お掃除ロボット(ワンズの毛がとんでもないから・・)
②スチームクリーナー(ワンズがチビったりケロケロするから・・)
③壁紙全張替(ワンズが破くから・・)


あくせく働いて得たお金を犬の為に爽やかに使う。
私って・・幸せ者です!!!

[2013/02/24 02:02] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/60-98eee01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

