juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
××破れかぶれ××
一週間ほどブログをサボってしまいましたが、、ペロッと更新

だって、でも、だって・・

仕事から帰ってきたら起きていられないんだもん!!!

田舎のおっ母サン、私は東京へ来て厚かましく居直る女になりました。。




知らぬ間に旦那がイタズラで撮影。 か、、可愛ぃやんけ

mask☆juri (5)
ジュリ「ゴホゴホ ジュリは貴女をそんな風に育てた覚えはありまシェんょ。。」


あぁ、アタイも犬から生まれ落ちた記憶はね~なぁ。。




*★*―――*☆*―――*★*―――*☆*―――*★*―――*☆*―――*★*



気を取り直してコメリはん。

コメリ・・ (1)
コメリ「何見てるのだ???」


はぃ、貴女(と、アノ子やこの子)の破いた壁紙を見ています。。





コメリ・・ (2)
コメリ「・・細かいことなのだ。 気にすることないのだ。。」


いやぁ、気になります。

破損具合が派手すぎます。

ハッキリ言って目に余ります。。




そこで、A4サイズの壁紙を購入。

何とか修復を試みました。



破れかぶれ。。 (1)
コメリ「ご飯まだなのだ?」 部分、壁紙張替。


・・超・不自然な仕上がり(沈)

現在の薄汚れた壁に対して、購入したものが白すぎた模様。。

PCで下手に修正したみたいになっとりますでアリマス!!





破れかぶれ。。 (2)
コメリ「早くご飯を持ってくるのだ。」 ※フリーソフトでチョチョっと修正してみました。


コレなら私がPC修正した方がよっぽどナチュラルではないですか。。

やっぱり全張替えするしかないかな。




「壁紙破き」は卒業して、ただ今「毛布破き」に夢中のコメリはんは、

本当の家族を探しています。

破けた毛布の穴からコメリと一緒の未来を覗いてみたい方からの

お問い合わせをお待ちしてます。


[2013/02/24 21:26] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆仮面なコメリ☆ | ホーム | コメリは知りたい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/62-d9315522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

