juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆仮面なコメリ☆
拝啓、お母さん・・私が途中まで書いたブログ、全部消えちゃったんだょ。。

2回も消えたんだょ・・もうマッチロけさね・・

「Windowsは動作を停止しました」ってなんなのさ!!?

問題なんて解決していりません。

私の時間とやる気を返して下さい(泣)




(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



座ってるコメリ (3)
コメリ「何か用なのだ??」


プリチーコメリ。今日も容赦なく可愛いコメリ。

コメリは~んの顔面をシゲシゲと眺めていて、私は思ふ。。



・・変わった模様





座ってるコメリ (4)
コメリ「・・そんなに褒めるな、照れるのだ。」


仮面舞踏会さながらの・・何つぅか・・黒とか茶。。

体は白ベースで、前預かりっ子のコメ姐に似てるけれど、

模様の魅力は個々それぞれですな。。



*★*―――*☆*―――*★*↓↓コメはコメでも↓↓*★*―――*☆*―――*★*


コメ姐
コメ姐「呼んだか?? 私、カワィて???」


犬親様から頂いた写真

うん、いつ見てもカワィね

近々ドライブデビューするそうでっせ。吐くなょ~!!


*★*―――*☆*―――*★*―――*☆*―――*★*―――*☆*―――*★*





座ってるコメリ
コメリ「主役は私なのだ。 そしてそんなに見るな・・ウザぃのだ。。」


特筆すべきは真ん中の白い線。

噴水? みたいな、水芸?? のような、、ニャンとも不思議で、アール。。

「女子」って言うよりは「少年」のようなお顔立ち。

ムギュッと詰まった鼻周りのお肉。

片方だけチビっと折れた耳。

可愛い要素がいっぱいでアリンス




外側に出ている可愛さだけじゃなく、

チビりもビビりひっくるめて、

全てを愛でてくれる飼い主さんと出会えたら良いね☆★





ガジガジ☆コメリ (4)
コメリ「コイツ(おやつ)・・生きてるのだ??」


ぁ・・聞ーてねーし。。



スポンサーサイト
[2013/02/28 02:54] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<×不健康優良児× | ホーム | ××破れかぶれ××>>
コメント
初めまして。
コメリちゃんを保護して下さってありがとうございます。
コメリちゃん、うちのリンにそっくりなんです。
センターにいたときから気になっていて、保護しようと申し出たら、もう決まっているとのことで良かった~!と安心しました。
表面的にはビビりだけど、根はしっかりもので明るいところも似ています。
良いご縁がありますように。
[2013/03/06 22:35] URL | Chinatsu #niNA/TUs [ 編集 ]
はじめまして☆★

Chinatsuさんのブログにもお邪魔しちゃいました。
リンちゃん・・可愛い♥ コメリよりもクルクル瞳ですねー!!

私はセンターレポートでコメリを見て(昨年末だったでしょうか??)
年明けレポでもまだヒッソリと頑張っている姿を見て・・
家で預かろうって決めました。

なかなか大胆なイタズラを繰り出してきますし、
散歩の時はとっても張り切っている様子を見ると
本来は明るい子なんだろうと思っています。チビるけど。。

ヘッピリ預かりは素敵なご縁を見つけるべく頑張ります!!!

[2013/03/10 02:36] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/63-a3ea4176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

