juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
×不健康優良児×
風邪っぴき (1)
コメリ「あの人・・また病気なのだ??」
チートス「寄る年波には・・何だったかチィ。。」


・・フッ

チートスや、、難しい言葉を知っとるやんけ。。()



昨年は7月、10月に風邪。

12月には気管支炎(発熱)。

1月は腸炎(発熱)。

2月にはノロ(超発熱)。

そしてまた風邪・・と。。

でも、腸炎→ノロの間に受けた健康診断では「すこぶる健康体」であるとの結果。

お母サン、私の身体はいったいどうなっちゃってるんでせぅね





風邪っぴき (2)
コメリ「軟弱なのだ~。。」


そんなわけでブログ放置中も、コメリはんは元気にしております。

最近はご飯支度中にピィピィ、キャンキャン騒ぐようになりました。

ワクワクしすぎて走り回っちゃうのだけど、

もちろん!! 漏れなく(漏れてるが・・)嬉ションつきにございます。




ドド・・っと走った道に点々と残る水玉模様。

それはキッチンから私の枕の上まで続いています

コメリがそんなに嬉しい気持ちになるなんて、

私も嬉ションまき散らしてしまいそうょ。ふふふ・・ふふ




風邪っぴきと言えど、散歩を休むわけにはいきませぬ!!!

そんなわけで、散歩大好き☆ コメリはんの動画を次回アップ(の予定)です。

今日は早く寝よっと。。写真たくさん載せてごまかしちゃおっと。。




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


mask☆comeri (2)
コメリ「寄るな~!! 病気がうつるのだ。」




mask☆cheetos (1)
チートス「今年の風邪は母チャンでもひく・・だったかチィ??」




mask☆juri (2)
ジュリ「・・・・父チャン嫌いでシュ(呪)」※キャメラマンが旦那の為、この表情です


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪





mask☆juri (4)
ジュリ「皆シャマ、お風邪など召されませぬ様に。ご自愛でシュ。。」



[2013/03/05 23:50] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<散歩・・は、好きなのだ!! | ホーム | ☆仮面なコメリ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/64-404d7c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

