juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
散歩・・は、好きなのだ!!
前回の宣言通り、コメリは~んのお散歩風景なんぞupしてみようかな。。

私、嘘つかない。私、約束を守るのだッッ(←これが嘘・・)



そんな訳で・・

※夜中の散歩撮影の為、暗くて見えずらい部分が多々ござんす※
[広告] VPS



・・何だか家にいる時とズイブン雰囲気違うやんけ。




↓↓家でのコメリ↓↓
家でのコメリ (1)
コメリ「急に動くな、ビックリするのだ!!」 チートス「何か・・重いチィ。。」




↓↓散歩のコメリ↓↓
お散歩コメリ (5)
チートス「何で止まるチィ??」 ジュリ「父チャン、おいてきまシュよ!!」
コメリ「我はこの群れのボスなのだ




↓↓家でのコメリ↓↓
家でのコメリ (2)
コメリ「わぁ~~ッッ!! 来るな来るななのだ(汗)」 ジュリ「重いでシュ・・(呪)」


家の中では人の動きにいついついビビってしまうコメリはん。

外では結構活発な御嬢さんに変身コメリはん。



体よりも気持ちが先へ先へと進み・・

時々ピョォォ~~ンとジャンプしたり

あっちへこっちへと先住犬にチョッカイを出すのに大忙し

シッポもクルンと巻いて上がっています。



最近ではなかなかに引きも強く、

時々変則的な動きを見舞ってくるので気が抜けませんが・・

とっても楽しそうなニコニコ☆コメリを見ると、こちらまで嬉しくなっちゃう




「嬉しい」があって良かったね。

散歩に来て良かったね。

生きるって嬉し楽しだねー☆★




↓↓帰宅のコメリ↓↓
お散歩コメリ (4)
コメリ「はしゃぎ過ぎたのだ。。しまったのだ。。」


一たび家に入るといつものどんよりコメリはん・・

はしゃぎ過ぎた自分を反省中のようです。

秘密の補足:ハーネス装着時もチビります。



・・・・。

それにしても君・・もしかして、、顔大きくなぁい??



ジグザグ歩きのコメリはんは、

一緒にジグザグしてくれるご家族を探しています。

まっすぐ歩くだけじゃあ最近物足りねぇんだよな・・という方は是非


[2013/03/09 23:51] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<助け合い精神 | ホーム | ×不健康優良児×>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/65-4b6aac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

