juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
助け合い精神
コメリさん、宝物は出ましたか??





破れかぶれ (1)
コメリ「出ないのだ~。埋まっているはずなのだ??」


ん な ぁ ぁ ぁ ッッ!!!

・・破けとる 我が家のシーツ、最後の一枚。。





破れかぶれ (2)
コメリ「こんなに探しても出ないとは・・もしかして宝は無いのだ??」


へぃ、アッシは以前にも申し上げたはずですぜ。

「この家に宝は無い」と。。




今は私の実家に行った「ピコ」→前預かりっ子の「コメッコ」と、、

代々受け継がれているご様子のシーツ破壊。

何回買い替えれば済むんでぃ!!?

と、やけくそ気分で写真を撮っていましたら・・





破れかぶれ (3)
チートス「よっこらチィ。。。 コメリ「破れる方がイケナイのだ。。


チートスがコメリをカバって破損箇所を隠しにやって来ました。

ちょっとぉ、チートスどいてよ!!





破れかぶれ (4)
チートス「穴なんてないチィ。ご飯まだチィ?」 コメリ「のだ のだ のだ!!!」


困っている子は守る。犬って本当に優しい生き物です。

ただ写真に写りこみたかっただけ・・かもしれないけど。

実のところ、別に何も考えてない・・かもしれないけど。




そぉだね、破れたら縫えば良いね。

今週末はシーツ買いに行こうかな。。




コメリは3月17日(日)開催の篠崎いぬ親会に初参戦予定です。

こりゃ、シーツなんて買ってる場合じゃないぜ!!


シーツが無い。。 (2)
コメリ「ふゎぁぁぁ・・コメリ、行きまーすなのだぁ。。」
ジュリ「嫁に行けば良いんでシュ。。」



可憐チビリ コメリに会いに来て、是非。


[2013/03/13 23:00] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<↓↓騙されコメリ↓↓ | ホーム | 散歩・・は、好きなのだ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/66-5b5a4a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

