juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
↓↓騙されコメリ↓↓
スカッと晴れた本日、コメリと共に犬親会に参戦してまいりました。

結果なんてどーだって良いのょ。良ーのょ。訊かないで。。



コメリ犬親会01 (1)


今回も前預かりっ子「コメッコ」の時にお世話になった、カプアンパパさんに

どっぷり甘えて会場まで運んでいただきました。


★秘密の補足★
そしてまたビビって飛び出た色々なブツをスマートに片づけていただきました。。
感謝でアリマス!!



私たちが到着した時には、きちんと会場の準備が整っており、

毎度のことながら、凄いなぁ・・って素直に思うのです。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


会いたかったあの子やこの子・・

積る犬親会真っ最ちぅのお話はまた後程(怠)



預かりっ子の先輩であるコメッコ姐さんも通った道。

コメッコ姐さんも騙されたあのセリフ。。

コメリはんは出発の日の朝、旦那に嘘をつかれました。


「コメリはドッグランに行くんだょ・・♪ ケケケ




コメリ犬親会01 (4)
コメリ「コレが噂のドッグラン・・犬より人間の方が多いのだ??」


ぅ、、 ほらほらコメリ~、青空の下だし芝生だし。。

ドッグランは楽し~ねぇ??





コメリ犬親会01 (2)
コメリ「・・ドッグがランしてないのだ。もしかして、、騙したのだ(疑)??」


いやぁ、、嘘じゃないッス。本当ッッス(←嘘)!!!

私がコメリに嘘をついたことが今までにあって??




コメリ犬親会01 (3)
コメリ「しょっちゅうなのだ~ 例えば・・

「私が食べているのは毒だ」って言うが、、美味な物を独り占めしたいだけなのだ?
「皆に毒を食べさせない為に、私が代表して食べてる」ってのも嘘くさいのだ。。
「さぁ、今日は思いっきり掃除するぞ!!」なんて言ってしないことの方が多いのだ。
「女の子は身綺麗にしてなきゃダメょ。私みたいに。」ってアレも嘘なのだ。
そもそも既に「女の子」じゃないのだ。。
ご飯の前にうたた寝して、「気絶してた。」って言うのとかやめてほしいのだ。
それから・・



・・もぅやめて下さい




恐らく犬生初の経験であろう、たくさんの人がいる場所。

小さい体を更に小さくしてドキンコ・ドキンコしていたコメリでしたが、

優しい方からいっぱい話しかけていただきました。


コメリ犬親会01 (5)
コメリ「もしかして・・コメリのこと・・好きなのだ??」


怖がりコメリに配慮いただき、ソッと手を出してくれる方ばかり。

怖い事ばかりじゃないんだ。

優しい手もあるんだって、コメリに伝わっています。

コレからどんどん人を好きになってくであろうコメリの心に、

いただいた優しさは、1つ1つ大切に積み重なっていくと思います。感謝。




コメリ犬親会01 (6)
コメリ「アンタの悪いところはもっとあるのだ。それから・・ムニャ。。


今日は緊張して疲れちゃったね。

でもコメリ、凄く頑張っていたし、とっても偉かった

明日のご飯は高級和牛ですょ(←大嘘)


スポンサーサイト
[2013/03/17 23:10] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<篠崎のおもひで。。 | ホーム | 助け合い精神>>
コメント
いぬ親会お疲れ様でした♪

突然馴れ馴れしくお話かけてしまい、すみませんでした(汗)
コメリさん可愛かった~!!!
あの腰が引けた感じがセモを思い出し。。。
これからの変化がすごく楽しみです^^

ドッグラン。。。コメッコさんの時も聞いたような(笑)
コメリさん来月もドッグラン(笑)参加ですか?
またお会いできるのを楽しみにしています♪

[2013/03/18 22:44] URL | ポン&ルーママ #fF0QDnLU [ 編集 ]
お疲れ様でした~☆★

何だか私好みのワンズがいるなと思ったら・・ポン&ルー家でした(笑)
お話しできて嬉しゅうございました♪♪

コメリは前半座っていたり、思いのほか落ち着いていました。
コメッコの時は終始床とお友達で、
伏せの状態から1度も立てませんでしたから(笑)

仕事が猛烈に忙しく、先週やっと篠崎ドッグランに参加できました!!
次回ドッグラン参加の際には、先住達も一緒に連れて行きたいですが、、
でも・・コメリよりビビリ上級者です(汗)

ポン&ルー家と同じテントになりたいですなッッ!!!

[2013/03/20 04:09] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/67-f8e8ee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

