juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
篠崎のおもひで。。
篠崎の話、続きでやんす。。



緊張のあまり、いつもより数倍時間の経過が永く感じられるコメリはん

コメリのデビュー戦 (8)
コメリ「もぅ、かれこれ半日くらいここにいるのだ・・?」


いゃいゃ、まだ到着して30分足らずですょ。。

頑張ってもらわねば困ります!!




さて、この日の私はとっても会いたい子が数名おりました。

会いたい☆その①・・リリーちゃん

リリーちゃんと一緒 (7)
リリー嬢「チョト!! 勝手に写真撮る、ヨクナイょ(嫌)」


前預かりっ子コメッコと姉妹(疑惑)のお嬢さんです。

私、君にとっても会いたかったょ~

綺麗な顔とぉ毛毛だねぇ・・前歯は出てないねぇ。。




リリーちゃんと一緒 (8)
リリー嬢「きと、私、芝生に見える。皆に見つかてなぃ違いなぃネ!!」


ふふ・・コメッコと同じ怖がりさん♪

預かりさんにピッタンコして気配を消しながら頑張っていました。




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



いつもいつもコメッコと似てないやんけ!!って思って見ていたけど、

瞳の色は一緒かな??

体の感じ(脚の長さとか)もよく似ていました。

コメッコはんの方がチョピ~リ顔が長いか・・な・・


コメ姐 (2)
コメ「・・私のこと何かゅてるか??」


ん?? 可愛いねぇってゅたよ


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



会いたい☆その②・・かんかん&みぽりんチーム


・・・・。


・・のぉぉぉ~~ぅ!!! 写真がないやんけッッ


*かんかんの写真勝手に拝借*
かんかんキャン
カンカン「うひゃ うひゃ うひゃ♪♪」


参加予定わんこの紹介写真を見て、私・・何たる可愛さかと悶絶。

たいていの犬に嫌われる宅の旦那様にも愛想良し(驚愕)

ワイルドな毛並みで陽気に遊んでくれる性格花丸子さんです。

皆が見てない隙に思いっきりチュッチュしてやりましたょ・・ウッシッシ



私とワシャワシャした後「あの人と遊んであげた~♪」って

預かりさんに報告に行く忠実さも兼ね備えてます。良ぇ娘だの♥




そして・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って言うか、出たぁーーッッ!!



会いたい☆その③

ポンルー参上!! (2)
??ジュリ??「ジュリでシュ・・最近急に脚が伸びてハンサムになったでシュ。」


・・嘘でシュ。。

こちらはポン&ルー家のポン太殿。

パパしゃんを見上げているのかニャ??



ポン太君と我が家のジュリと、毛の配色が同じ

「チーム・マダラーズ」で写真撮影が私の夢であります。

ポンタ君の子犬時代の写真を見て、我が家のジュリの子犬時代を勝手に妄想癖。。

私の妄想に何度も出演いただいている事を、彼本人(犬)は知らない。




ポンルー参上!! (3)
ルー嬢「兄しゃん、あの人すっごく見てまシュ。。(怖)」
ポン殿「出演料もらわないと。。」


ポン太君とルーチェ嬢の美犬兄妹にござります。

あまりの感動に撫でることすら忘れた私。次こそはきっと・・。




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



コメリのデビュー戦 (36)
コメリ「おぃおぃ、シッポ踏んでるのだ。。(怒)」ぁ・・ごめん。。


コメリはんに会いに来てくださった方もいたりして、、

お話たくさん聞いていただきました。感謝




コメリのデビュー戦 (31)


中にはやっぱり辛い過去を持った愛犬を連れている方もおり、、

私も色々とお話を聞くことができました。

でも、今は幸せでピカピカに輝いていますね☆★



皆さんから頂いた優しさを、ガッチリ・キャッチでコメリは次回も頑張りま~す!!

頑張るずぉ、オーーッッ

頑張るズォ!! (3)
コメリ「虐待なのだぁ~・・




一方、お留守番チーム。。

ピッタンコ・ズリ★トス (1)
ジュリ「ヒソヒソ・・案の定アンケートはゼロだったらしいでシュ。。」
チートス「アンケートって美味チィのかな・・??」


スポンサーサイト
[2013/03/19 23:47] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<♪遊びのコメリ♪ | ホーム | ↓↓騙されコメリ↓↓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/68-f975f77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

