juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
♪遊びのコメリ♪
いきなりですが、唐突ですが・・

先週あたりからコメリはんが急に先住犬と遊び始めました。

彼女の中で何の心境の変化があったのかは存じ上げませぬが、

華麗な動きで遊びに興じるコメリはん。。



※遊びの様子を慌てて隠し撮り※
[広告] VPS

主演:TVリモコン 助演:ジュリコメリ 友情出演:チートス ゲスト出演:枕の綿


んま・・8割方ジュリっぺさんの尻が映ってる動画でやんす。。

チートスさんがチョロついていますが、、

チートスさんの気持ちとしましては、一緒に遊んでいる気分なのです。

ただぉ2方の眼中には入っていない・・ただただそれだけです




笑うのコメリ☆ (1)
コメリ「ネヘッ、ネヘッッ、、熱いのだぁ~♪」


あぁ~~ッッ!! コメリが笑ったぁぁ!!!

コメリはん、そんな無防備にニコニコしちゃって大丈夫け??





笑うのコメリ☆ (2)
ジュリ「ぜぇぜぇ・・後で覚えてろでシュ。。(怒)」 コメリ「コメリの勝ちなのだ!?」


推定年齢1歳と、まだまだピッチピチのコメリはん。

「体力には自信あり。」のコメリはん。

今までにない予測のつかない動きで敵を翻弄するコメリはん。

3歳半のジュリ姐さん、実際問題タジタジで攻めあぐんでおりますが、

そこは意地と気力で迎え撃っとります




そんなコメリはんが遊ぶ姿を見てのアタクシの感想・・。

動きがスーパー早い:よくわかんないけど、すんごい俊敏です。。
  ジュリ姐困惑。
攻撃が読めない:何とも奇妙な動きを見舞ってきます。
  ジュリ姐イライラ(怒)
結構調子に乗る:楽しくなっちゃうと他人のおもちゃを横取りの君。
  ・・怒られるぉ。。
大袈裟:すぐ「キャン!!!」って言う。
  ・・ほら、怒られたぉ。。
懲りない性分:悲鳴で油断させた相手に再び飛びかかるという作戦。
  そりゃぁ更に怒られるぉ。




笑うのコメリ☆ (3)
コメリ「楽しいのだぁ~☆★☆」


時には就寝中の旦那の上で飛んだり跳ねたり・・ま、良っか。

楽しいのけ・・良かったの





イジイジ~トス01
チートス「み~んなチィとは遊んでくれないチィ。。」


あっ、、チートス(汗)

うぅ~~ん、君のスイッチon・offもなかなかにわかりずらいからねぇ。。

それに君、自分の気分が乗らない時はガン無視でしょ??




ビミョ~な変化 (3)
チートス「・・おやつ・・ムニャ。。


・・オヤスミ



コメリはんが我が家にやってきて2か月。

色々変わってきたところもあるし、そろそろ募集文書を変更しなくちゃですな。


[2013/03/23 23:15] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<new*・首輪・*new | ホーム | 篠崎のおもひで。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/69-0a60e59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

