juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★コメッコの言い分★
コメアニ コメッコ
 お預かりして一週間が過ぎました。

コメッコ嬢曰く、、

私の売り出したい方向性と本人の意向とに相違があるとか無いとか。。





アイドル?
最近の世相に乗っかり「メメ」なんつって、

アイドル路線で売り出すべき!! と主張する私。





引っ込み思案。きっとセンターは張れないタイプ。。
ご飯ください (1)

ご飯ください (6)





対して本人(犬)は”可愛らしさ”を強調するのではなく、

”知的な美少女”的方向で行ってほしいと。。

(君、、つい先日まで野良よね??)


凛とした姿勢でお座りを披露するコメッコ
kome_お座り (1)


麗しき立ち姿のコメッコ
kome06 (8)


ぉ食事中はつぃつぃ目つきが鋭くなるコメッコ
kome_食事中 (1)




うぅ~~ん・・・今一つエレガントさに欠けるような。。

じゃ、こんなのどぉかな??







秘密のコメッコ (3)
「グハハハハ、地球は私の物だ



・・・ぁ、ゴメン




秘密のコメッコ
優しい家族はどこにいるか

スポンサーサイト
[2012/07/08 11:18] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<**コメッコの日々** | ホーム | コメッコが我が家に来るまで・・・(疑惑編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/7-4af35701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

