juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
new*・首輪・*new
3、4日に一度更新すれば良い方の怠慢ブログ・・

チョぴ~り早めに更新しました。うぅ~~ん、、熱が出そうズラ。。



■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`■



コメリは~んの首輪を新調しました。


ぉnewの首輪 (1)
コメリ「な、な、な、、何か用なのだ??」


今まではジュリ姐の首輪を使ってもらっていたけれど、

それぞれ似合う色柄の首輪をしてもらいたいと思う預かり心。



コメリはんにもコレ!!と思うデザインがあったのですが、

売り切れ、なおかつ生産中止との表示に諦めていました。



けれど先日ネットショップを覗いてみたら

(若干値上がりして)再販しているではないですかぁーッッ!!!

そりゃぁ勿論、即☆購入、即☆着用でやんす。




ぉnewの首輪 (2)
コメリ「うわぁ~(汗) 見るな、見るな、あっちへ行くのだ!!!」


きぃぁ~~ん やはしぉ似合いですなッッ

警戒心丸出しの顔面が少々気がかりではありますが・・ま、いっか。

コメリはん、写真撮らせてくださいな





ぉnewの首輪 (3)
コメリ「・・・・ (只今心が宇宙旅行中。。)」


カメラが怖いのか、、

はたまた半裸&匍匐前進でにじり寄る私の存在が怖いのか、、

恐らく後者が正解




ぉnewの首輪 (4)
コメリ「こんな家、出てってやるのだぁ~~


あまり仲良しとは言えない(←かなり控えめな表現)

旦那が抱き上げようものなら、迷惑丸出しのこの表情

ドゥフッッ・・可愛ぃ~





ぉnewの首輪 (5)
コメリ「むっ、、おやつなのだ?? 仲良くしてやらなくもないのだ。」


ごくたま~に、偶然にも可愛い顔を残せるときがあります。

いつもビビリ顔ばかりですが、本当のコメリはんはとてもキュート

嗚呼、なんと可愛い事か・・奥歯がギリギリしちゃいます。。

コレからコメリとずぅっと一緒に暮らせる、まだ見ぬ犬親様が羨ましひ。




(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




ぉnewの首輪 (6)
ジュリ「・・何だか首輪が一つ多い気がしまシュけど。。?」


・・・・!!!

へへ、何でだろうね??


[2013/03/25 00:01] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<??トラ?? | ホーム | ♪遊びのコメリ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/70-35ad2ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

