juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆名前の由来☆
いんゃぁ~~、、サボっちゃいましたね。。

約1ヶ月ぶりに自分のブログ画面へ入ってみました。




本日私は仕事がお休みで・・

色んな方のブログを読み逃げしておりましたら

久方ぶりに更新意欲が駆り立てられましたので、

シレっと再開しちゃいます




(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


名前の由来 (1)
ガイ「俺の募集・・開始してからずいぶん経つけど??」


・・!!!

いやぁ、ごめん。。

やる気がない訳じゃないって、本当だって(汗)

君が私の携帯を粉々に破壊したからだって(内緒)




↓↓お風呂上り、隙間に挟まりながら物申すコメリはん↓↓
名前の由来 (7)
コメリ「嘘なのだ!! 携帯いじるの嫌いなのだに・・
            ブログの更新頻度と携帯は関係ないのだ。」



え~ぇ~、そうでございますね。。

コメリはんのおっしゃる通りですよ。

シーツがないのは、貴女がベッドにうんちを持ち込んだからですよ。

だから貴女一人だけ何でもない平日の夜にお風呂ですよ



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


さてさて・・本題ですが、

最近「何でコメリ?」「何でガイ???」

と、名前について問われることが度々あったりなかったり。。



コメリはんの名前の由来は簡単です。

体の模様が前預かりっ子のコメッコに似ていたこと。

コメ・2コメ・ニコメリ



※しかしその後、ややこしくて混乱する事をこの時の私は知らない。。※

コメ姐さん コメリ嬢
コメ姐「チョト!! 私、あんな短足と一緒無いョ!!!」
コメリ「失敬な女なのだぁ~(怒) 和風美犬の魅力が伝わらないのだ??」


ふふっ・・確かにコメリはんの方がもろに幼児体型・・

ずんぐり☆ムックリはこめりはんの魅力の一つでもあるからね。。

和犬らしく、ただいま絶賛・換毛期ちぅ。





ガイの名前に至っては・・

虎毛タイガータ「イガ」ーガイ

・・すこぶる安易です



最近ご飯が嬉しすぎて、はしゃぎ過ぎて・・

快眠中の旦那をステージに踊るnice☆ガイ

ゲシゲシ踏まれる旦那の逆鱗に触れるも、、

細かいことは気にしない、デカい男なのでアリマス。



名前の由来 (3)
ガイ「お嬢さん方・・ダンスは嫌いかぃ???」
コメリ「あのへっぽこ踊りがダンス・・なのだ??」




そんなこんなで、みんな元気にやってる様を

またチョコチョコお知らせしていきたいと思います。



かかって恋☆
ジュリ「かかって☆恋でシュ!!!」
コメリガイ「。。。。。」

スポンサーサイト
[2013/05/02 15:59] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<甘えの定義 | ホーム | 覆されるGUY念>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/73-88ff9994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

