juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
甘えの定義
我が家の預かりっ子 ガイsyu- (4)

今まであまり構われることなく育ってきたのでしょう、、

最初のうちは撫でると不思議そうな顔をしていました。

しかし最近少しずつ変化が。。




うたた寝(爆睡)中のOkuさんにコソっと寄り添うガイ選手

甘えの定義 (1)
ガイ「甘えてるわけじゃないさ、、偶然Okuさんが傍にいるだけさ。。」


チョコっとばっかし怖がりで、男のくせに震えちゃう時も多々あれど・・

気が付くとピタッと引っ付いていたりします。

本当は人間が好きなんだよね? んねぇ~~ッッ??




人との接し方があまり上手とは言えない犬達と暮らす我が家。

ベタベタした関係なんて皆無でありましたが、、

そんなガイの姿を遠巻きに見ていた我が家の先住ジュリっぺ姐さん。

共に暮らし始めてもうすぐ3年。。


困りました。。 (3)
ジュリ「・・・・落ち着かないでシュ。。」


3年の月日を経て初・め・て!! 私の膝の上に載ってきました。

母チャン、激しく感動(涙)

嬉しさのあまり(証拠)写真撮影をば・・

自ら行動した割には困惑気味のジュリっぺさんの表情がアレですが





甘えの定義 (8)
チートス「チィの場所だょ!! 母チャン、あっチィ行ったら??」


チートスは寒い時だけ暖を取りに寄ってはくるが・・

私が席を立った隙に、いつの間にか場所を奪うチートスさん。

私が無理やり座ると迷惑そうに去って行くチートスさん。

甘えるってぇのとは、何だか違う気がしているアタクシ。。




前回から引き続き、挟まりながら抗議中のコメリはん。。

甘えの定義 (7)
コメリ「コメリの心は繊細なのだ。単細胞生物には理解不可能なのだ??」


ケッ!! 熟睡中は腹丸出しで寝てるくせにょ

コメリはんが人に甘えてくれるようになるまでには、

まだまだ時間が必要でしょう。。

それはジュリのように3年先かもしれないし、

意外とすぐにその日はやって来るかもしれないし、、

ま、アタシゃ今のままでもじゅ~ぶん可愛いと思いますわょ

君のペースで行きんしゃぃな。




「甘える」という表現に不満を露わにするガイ選手

甘えの定義 (4)
ガイ「男はさ、、女に甘えたりなんかしないんだ。。」




甘えの定義 (6)
ガイ「甘えてなんかないさ。。Okuさんの腹が冷えないように守ってるんだ。」




甘えの定義 (5)
ガイ「男はさ・・・・Zzz。。」



ガイに守ってもらったけれど、

旦那の風邪が思いっきりうつり、GW台無しな私。

もう寝よっと。。


スポンサーサイト
[2013/05/04 23:12] |  ガイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<愛するよりも愛されたい・・のだ? | ホーム | ☆名前の由来☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/74-847aee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

