juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
愛するよりも愛されたい・・のだ?
ハジケる☆可愛ゅさ・・コメリどん

今日も絶好調仮面、参上!!!




愛するよりも愛されたい。 (2)
コメリ「仮面ではなぃ。 模・様!!なのだ(怒)」


コメリどんと生活を共にして、早3ヶ月。

最近では「ナノダ」に改名されつつあるコメリどん。

ビビったりチビったりしながらも、

少しずつ我が家の生活に馴染みつつある今日この頃。

今日はそんなナノダさんのぉトイレット事情についてぉ少々。。





愛するよりも愛されたい。 (3)
ナノダ「コメリが嫁に行けなくなっても良いのだ。。??」 困ります!!


実はガイが我が家に加わってから、

コメリのトイレ成功率はぐぐぅぅ~~んと下がってしまいました。




ガイがやって来たその日、一番最初に私がやる事って言ったら

「初めまして。」の挨拶よりも、まずお風呂。

知らない家、知らない人にいきなりお湯をぶっかけられて、

状況が把握できるわけもなく脅えて震えるガイ。。

タオルドライ中には漂うオシッコの香り・・そっか、、怖いよね。

チビッちゃったか・・良いよ、我慢するよりずっと良い!!




そんな風に話しかけながらソッと振り返る。。

・・・・・・振り返る。


愛するよりも愛されたい。 (8)
コメリ「我慢するより良いのだろ??」


おめぇかよ。。

コメリは~ん、先輩でありましょう??

我慢しましょうょぅ。





愛するよりも愛されたい。 (1)
コメリ「我慢しなくて良いって言ったのだに。。差別なのだ、不満なのだ!!」
ガイ「男にしか良い顔しない女は嫌われるぜ?」


・・コメリはん、アグラはやめようよ。。女子なんだから。

知らない犬が加わったとか、

コメリの方が先にいたとか、

ガイがコメリのおやつを取ったとか、

新参者のくせに家の中をウロウロするとか、

そんなことコメリはできないのだ・・とか、、




コメリの心中は複雑だったのでせぅ。。

あっちでチョボボ、こっちでチョボボ、、新品シーツにもチョボボボ



とにかくガイよりコメリを優先するように気を配り、

以前よりもなるべくコメリと触れ合う時間を増やし、

1ヶ月してようやく成功率80%程度まで回復してきた次第です。




もしかして君・・自分は愛さないけど愛されたいタイプ??

それとも君・・本当は私のこと、結構好きなんじゃないのけぇ~



愛するよりも愛されたい。 (7)
コメリ「バカ言ってもらっちゃ困るのだぁぁぁ()」





愛するよりも愛されたい。 (6)
ガイ「女ってホントめんどくせぇな・・Zzz。。」




乙女心って難しいのよ、ガイ君。

最近「鏡を見ながらの脱糞」にはまっているコメリはんは、

優しく見守ってくれるご家族を募集中です。

我こそは!! という勇気をお持ちの方は是非
[2013/05/08 23:56] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あるカエルの物語。。 | ホーム | 甘えの定義>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/75-54d113fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

