juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あるカエルの物語。。
可愛い写真がたくさん撮れたので、紹介動画を新しくしました

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★




カエル氏 (2)
 皆さん、こんにちは。

 ワタクシはカエルです。

 犬が主役のブログ・・

 いきなりカエルが出てきて

 驚かれている事でしょう。。

 でも、今日は語らせて下さい。




ワタクシは素敵な方のもとで、心穏やかに暮らして参りました。

そぅ・・あの日、あの時、あの娘っ子が来るまでは。。





在りし日のカエル氏
コメ「コレから一緒暮らす。。仲良いしてあげても・・ぃけど??」


出会ったその日、「今日から友達ネ」と・・いきなりの写真撮影。

この時から嫌な予感はしていたのです。。






幸せコメ (1)
コメ「ホント私て、、何でも似合チャゥ。。」


最初の数日こそ大人しくしていたこの娘さん。

しかし本領発揮までには、そう時間はかからなかったのです。





事件 (1)

 あぁ・・やはり。。


 2人で留守番中、

 少しだけ遊びの相手をしましたら

 ・・この有様です
コメ「チョト、アナタ!! 弱すぎ違うか??」




ピンチのカエル氏 (1) ピンチのカエル氏 (2)
カエル氏「何故このような・・乱暴おてんばな娘っ子が・・」


しかし、心優しいこの家の母様は

この娘がトイレを失敗しても、

この娘が駄々をこねても、

この娘がどんな破壊行為を繰り出してきても、、



↓↓数日後↓↓
事件 (2)
コメ「アナタ、少し痩せるのが良ョ思たネ。お腹の肉減らす、手伝たョ!!」
カエル氏「誰か・・」




↓↓更に数日後・・↓↓
事件 (3)


 可愛い、可愛ゆぃ

 と、愛でるのです。。




 ワタクシは釈然としないのです。

 どんどん痩せてゆくのです。。

 体がもちません
コメ「アナタ、もチョト痩せたほが・・良い違うか??」
カエル氏「助けてケロ。。





カエル氏 (1)
 ・・・・。



 だいたいこの娘、

 元々のお家柄が悪いんじゃあ

 ございませんか??





♪・:*:・♪:*:・・:*:・♪??元々のお家柄??♪:*:・・:*:・♪・:*:・♪

カエルは語る (1)
ジュリ「あのカエル、チョット黙らせるでシュ
チートス「ふゎふゎぁ~チィ・・Zzz。」
コメリ「何を言う!? 宝探しは犬のマロンロマンなのだ!!」
ガイ「お嬢さん方を・・雲の上にエスコートさ。。ドゥフッ


・・た、確かにぉ上品な環境とは言えませんわね(汗)

自由で粗暴な先住犬をお手本に6ヶ月間も暮らしたからね。。

許せ、、カエル氏


♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


我が家を巣立って来月で半年を迎えるコメお嬢さん。

たっぷりの散歩、たっぷりの愛情・・

家庭犬にとって最も必要とも思える栄養素をモリモリ与えてもらい、

ピカピカの幸せライフを満喫中です。




幸せコメ (5)
コメ「チョト!! 私だて、同じだけママのこと好きョ。。」


我が家で一緒に暮らした6ヶ月は、

永いようで本当にあっという間だったけれど・・

本当の家族と暮らす6ヶ月間は、

もっとずっと・・もの凄く満たされた時間だったと思う。



君のママからのメールを見る度に、

コレから先の、まだまだいっぱいある君の未来が

毎日楽しくて、ワクワクして、幸せで・・

それが想像できるから、私も幸せで嬉しい。




幸せコメ (3)
 聡明で、慎重で、食いしん坊

 時にヤンチャで、前歯が出てて・・

 面白くて、可愛くて

 本当に愛しいコメお嬢。

コメ「私、魅力的・・皆を引き付けチャウ。。困たネ。。」


これからもず~~ッッと幸せに



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



カエル氏 (3)
 あのぅ・・ワタクシの幸せは

 願ってもらえないのでしょうか??


 アナタ、犬しか愛さないって

 言うのですか???


 見て下さい。

 ワタクシ・・ボロボロです(涙)



・・(汗) いやぁ、カエル氏だって何度もママさんに

「痩せる⇒太らせる」の再生手術を施してもらっているじゃぁありませんか!!

アナタも愛されていますょ、、カエル氏


[2013/05/18 11:31] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<より良い明日の為に。 | ホーム | 愛するよりも愛されたい・・のだ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/76-a2efbe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

