juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
何事もなかったかのごとく。。
ぁぃ。。

題名のごとく何事もなかったかのようにおサボリブログ再開・・

と、行きたいところでやんすが、、んが!!

「何事」ありまくりのこの1ヶ月少々の日々。




悪い知らせと、良いんだか悪いんだかよくわからないお知らせがあり・・

悪いお知らせからバシッッ!!とご紹介。




こちらのぉ嬢さん

骨折コメリ (6)
コメリ「お前、サボり過ぎなのだ!! コメリを嫁に出す気・・アルのだ??」


夫婦でガイのお見舞いに行き、夜遅くに帰宅した6月某日・・

あくまで想像ですが、、遊んではしゃいで嬉しくなっちゃったコメリはん、

お空へ向かって・・ダァァ

したものと思われます。




・・・・・思われます。。







骨折コメリ (3)
コメリ「犬は空を飛べるはずナノダが。。?」


ぃやあ・・コメリはん、最近の君は少々ぽっちゃりだし、

チョット無理があったんじゃないかな。。



・・・・・骨折しちゃいました

帰宅してすぐ、足を床につけないコメリに気づき、

見ると随分腫れていました。

でも触っても痛がらない・・? 捻挫???

なんて軽く考えて病院へ連れて行ってみれば、ポッキリ折れてるってょ。





骨折コメリ (1)
コメリ「何笑ってるのだ・・(怒)??」


獣医師のお話では、遊んで走り回っている時に

手首が内側に曲がった状態で着地したのでしょう。とのこと。。



確かにコメリはん、遊んで興奮するとハチャメチャな動きをして

弾丸のように走り回ったり、壁に激突したりしてたっけ・・



しかも痛がる素振りを見せないコメリはん。

獣医さん曰く、相当痛いはず。

噛みついてもおかしくない程、本当は痛いはず。

治療中「無反応&無表情」を貫くコメリはんに先生も「???」






骨折コメリ
コメリ「が・ま・ん・づ・よ・い・のだ!!!」


はぃはぃ・・。

痛みは我慢することができるけれど、

散歩に行けないことが我慢ならないコメリはん。



先住犬を連れて散歩の際、

留守番コメリを安静にとケージに入れれば破壊して嘔吐。。

フリーにしておけば脱走防止のゲートを齧って嘔吐・・

抗議&怒りの脱糞・放尿とフルサービスで帰宅を待ってます





骨折コメリ (2)
コメリ「ついでに遠吠えだってしてるのだ


やめて下さい。。

痛々しい姿のコメリはんにカメラを向けることが

なかなかできずにいましたが、、

完治までもう少し時間を要するみたいなので、

今回思い切ってブログに載せました。





大切な預かりっ子にケガをさせてしまいました。。

その事実もショックですが、

何より痛いし動きづらいし・・のコメリを見ると胸がキリキリ痛みます。

ごめんょコメリ。

治ったらたくさん散歩行こうね。




骨折コメリ (4)
コメリ「早く治るためには高級霜降り肉を食わねばならないのだ・・」


完治したその日には美味しいものご馳走しますょ。高級ささみ。。

ギブスが外れるのまであと10日あまり・・

コメリはんの体が元気になりましたら、また犬親会に参加したいと思います。

ヨロシクですます。。



*★*―――*☆*―――*★*―――*☆*―――*★*―――*☆*


良いんだか悪いんだか・・のお話は次回ご報告。

((一応))愛する旦那様がいる私が、愛してしまったこの男のお話です。



*.*撮影:不倫発見の旦那様*.*
骨折コメリ (5)
ガイ「な・・何撮ってんだよぉ!!」 間男、奥さんと添い寝中。。


つづく


[2013/07/07 23:48] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<♪・:*:・ガイです・:*:・♪ | ホーム | より良い明日の為に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/79-f402792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

