juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
**コメッコの日々**
チョッピリおさぼりしている間にも、コメ嬢は日々着々と成長中

kome06 (9)


君・・・偉いわね。

「ビビり」だの

「チビり」だの言ってないで、

私もきちんと君の魅力を伝えなければね。。。





kome07 (5)

コメ嬢は、推定8ヶ月くらいと思われる女の子。

人間だったら小学校高学年くらい???

保護(捕獲?)に至るまでどうやって生き抜いてきたのか、、

肉球はガサガサ、毛も薄く

現在体重10㎏の体はそっと撫でるとゴツゴツしています。




kome06 (15)

スラ~~っと長い手足に長い尻尾の持ち主。

(ちなみにお顔もさりげなぁくロング・・・)

尻尾は立ち上がるとクルンと緩巻きです



・・・そして一番チャーミングかつホットな部分

秘密のコメッコ (4)

・・・常に前歯が出ております(笑)

本日はいつもより多めに出ております。。

顎が短い??

鼻が長い???

とにかくコッソリ覗くといつも出てます・・・HU HU HU



前歯は出ちゃってるけど(シツコイ?)とっても頭の良い娘サンで、

我が家に来たその日から先住犬の動向をしっかりチェック。

kome02 (2)


教えてないのに室内トイレは完璧だし、

ご飯の支度中はワクワクしながら遠くでお座りをして待ちます。

先住犬と一緒なら、おやつも自らもらいに来れるようになりました。

私が外出先から帰宅した際には、興奮する先住犬の後方から

控えめに尻尾を振ったり、手を舐めたり。。

でも先住犬が歓迎に飽きてそれぞれに散ってしまい、

私と2人きりになると途端にドギマギ(笑)




kome07 (8)

人間の事がまだわからない。。

近づきすぎると緊張して口の中がモニャモニャしちゃう。

でも、撫でられると何となく嬉しいし、何だか気持ちが良い。

進んでみたり後退してみたり・・・

人間との付き合い方を日々模索中のコメッコです。




秘密のコメッコ (6)
 優しいご家族が

 迎えに来てくれるその日を

 前歯を出しながら待ってます。


この顔にピィーーンときた方からのご連絡をお待ちしております。

[2012/07/13 18:59] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お金じゃ買えない価値? | ホーム | ★コメッコの言い分★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/8-7f16104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

