juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
報告◆もぅいっちょ!!
ガイ2013_04 (6)
ガイ「俺って奴ぁ・・まぶしすぎるぜ。。」


お預かりしていたガイ。

この度、我が家の一員として迎えることとなりました。



当の本人(犬)には、まだ入院中ですので知らせていません。

喜んでくれるだろうか。。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



良いんだか悪いんだか。。 (2)
*センターレポより勝手に拝借*


センターレポで初めて見たガイは、同じ場所から来たと書かれる

20頭あまりの犬達と身を寄せ合い、隅っこに固まっていました。




レポートの内容から見て、どうやらビビリらしい。。

犬にも当然生まれ持った個々の性格があると思うけど、

ずっと人と生活を共にしてきたはずの犬が

人を怖がるって・・どういうことだろう?



ただ餌だけを与えられて生きてきたのかな?

話しかけられたり、頭を撫でてもらうことはなかった??


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



色々悩んだ挙句、預かりを申し出て一緒に暮らし始めた訳ですが

ガイはいつの日も・・



*撮影:不倫を疑い始めた旦那*
良いんだか悪いんだか。。 (9)
ガイ「何もないって!! 横に寝てるだけだって!!」



また、いつの日も・・

*撮影:「疑惑」が「確信」に変わりつつある旦那*
良いんだか悪いんだか。。 (5)
ガイ「知らず知らずのうちに、
    いつも傍にいる男に心奪われる・・仕方のない事さ




更にいつの日も・・

*撮影:間男への嫉妬に震える旦那*
良いんだか悪いんだか。。 (4)
ガイ「ベイビー、そんなに強く抱きしめるなよ。。」



どんな時も・・

*撮影:既に眼中にない扱いの旦那*
良いんだか悪いんだか。。 (3)
ガイ「俺と一緒の未来を想像してみないか?」



いつだって私の傍にいてくれました。

気づいてみれば、もう離れて暮らすことが

考えられなくなってしまっていたのです。

しかしこの家の奥さん(私)、よく寝てますな。。





ガイ、君が幸せをつかむ日まで一緒にいようって思っていたけれど、

私は私と君がずっと一緒の幸せを望んでしまいました。

結果的には無限に広がっていた、

君の今後のアレコレを断ち切る形になってしまったかもしれない。。



君の生が、毎日心満たされるものであるように、

私の命がある限り、君を大切に愛するって約束するからさ、、

ずっと一緒にいてほしい。お願いしますょ。。




良いんだか悪いんだか。。 (10)
ガイ「でも俺は1人の女を愛したりはしないんだ。。」





良いんだか悪いんだか。。 (11)
ガイ「安心しなょ、俺は世界中のレデーのものさ。。ムニャ
我が家のレデー達「・・うざっっ!!!」



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



お犬様相手に本気でライバル心を抱く旦那様と・・

メラメラ闘争心の方がもぅお一方。。





「ムキッ!!でシュ。。」
ジュリ「ぜぇぇ~~んぶ、ジュリが一番でシュからね・・ムキッ
ガイ「・・・・・。」


仲良くーーッッ!!!


スポンサーサイト
[2013/07/10 07:21] |  ガイ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<な・に・ゆ・え・か!?? | ホーム | ♪・:*:・ガイです・:*:・♪>>
コメント
運搬ボラの姫菜ママです
ガイくん 良かったですね 安心できます
入院中という事で 心配していましたが 
一番素敵な家族が 出来たと思いますよ
これからも 頑張って下さいね 応援しています
[2013/07/10 14:20] URL | 姫菜ママ #- [ 編集 ]
ブログずっと見てました。
びっくりしました!!!
嬉しいです☆

ガイ君まだ入院中なのですね。
病院から帰って来たら
幸せが待っているねー。
私も退院が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ
[2013/07/10 23:04] URL | あこ #- [ 編集 ]
ママさん、こんばんは☆
そうなのです、ガイのご縁..
無理やり私と結びつけちゃいました(汗)


nice☆ガイを我が家へ届けて下さった
ママさんとFさんには、
個別でメール報告するつもりでいましたのに
北海道帰省と重なって、バタバタしているうちに
現在に至ります。。

あの日繋いで頂いた大切な命、
生涯大切に守ります。
ありがとうございました!!

[2013/07/12 00:37] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
あこさん、コメントありがとうございます♪
我が家で暮らすことが、ガイにとって幸せか?
結構悩んで決断しました。

でも、私はガイにぞっこん☆ラブ..(古)
チョット臭いところと、
時々はみ出すオシッコの男らしさが
たまりません!!

今後もチョコチョコ登場するかと思いますので、
たまに覗きにきてくださーぃ。

[2013/07/12 01:19] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
何よりも愛されることが一番幸せだと思います。
もうすぐガイくん退院ですね♪
ガイくんが幸せな日々を安心して過ごせると思うととっても嬉しいです。
これからも応援しています!
[2013/07/12 15:34] URL | まないも #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
ガイ、我が家の子になっちゃいました。

入院させるその日、ガイは散歩だと思って
ルンルン♪私の後をついてきました。
そしてお迎えに来てもらった車に乗せる時、
悲しい顔で震えました。。

その目を見ちゃったらも~ぅ..ダメでした。
ずっとガイの事を気にかけてくださって
ありがとうございます。
今後もブログではチョコチョコ活躍予定ですので
また覗きにきてください!!

[2013/07/14 00:55] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/80-b29166e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

