juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
な・に・ゆ・え・か!??
えーん、えーん、お母さん..(T0T)

画像がupできないよぉぉう




携帯からのブログ更新..

パーソナルこんぴーたーへの依存性は強いが、

携帯への興味は薄~ぃワタクシ。。



携帯での文書作成がすこぶる遅い上に

通話しながらの歩行もままなりませぬ。

ムキーーッッ 何とやりずらいことかーッッ(怒)



勝手に保存すんじゃねぇ!!

大事なときにフリーズすんじゃねぇぇ!!!



pico001.jpg
ピコ「騒がしいピコ..それよりアンタ、誰ピコ~??」


あ、、ピコ!! 相変わらず..ブ..

また私をわずれでしまっだの(泣)??




はぃ、ただいま北海道の実家へ帰省中です。

家を出たときの東京は35℃

北海道の空港へ降り立ったらば20℃

気温差に身体は全くついて行かず、

実家の犬にはスッカリその存在を忘れ去られ。。




DSC_0027~01
ピコ「太っただの、ブスだの、、失礼な人ピコ(怒)」


可愛ぃ可愛ぃピコとも、

こんぴーたーのない超・不便な生活とも、、



DSC_0023~01



ちれぃな夕日とも..またしばしお別れして

東京の生活へ戻ります。



愛しいあの子達が待つ家へ。。

*旦那携帯で撮影*
うらめしジュリ。。
ジュリ「母チャンが消えました。。
    きっと父チャンが隠したんでシュ(呪)」



ガイも帰ってくるし、

骨折コメリも間もなく復活予定。

母チャンの夏休み、終了です!!!


[2013/07/14 01:25] |  ピコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<*帰宅の男* | ホーム | 報告◆もぅいっちょ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/81-f05fc7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

