juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
*帰宅の男*
帰宅の男 (7)


ガァイ~








帰宅の男 (1)
ガイ「オレを呼んだかい? ハニー


・・・・

ガイ君、帰宅しております。



入院中、あまり食べなかったらしく・・かなり小さくなって帰ってきました。

繰り返しの手術と慣れない環境での入院生活。

超・食いしん坊のガイとて食が細くなるのも仕方のない事かと。。



でも生きて帰ってきてくれた。

生きてさえいれば、今後また元気な体を取り戻すことができるもの。

少しずつ回復していこうよ、ガイ殿!!!





帰宅の男 (4)
ガイ「白衣の天使を追いかけていたら、この有様さ・・
ジュリ「クズでシュ。。(呆)」





同じ負傷者ながらドンドコ肥えてゆくコメリはんとは対照的。。

コメリはんの骨折してしまった足に今後負担がかからないように、

少し体重を絞るべく試みましたが・・



意外とグルメだったコメリはんは、ダイエットフードがお嫌いなご様子

好・き・キ・ラ・イ・す・ん・なッッ(怒)




帰宅の男 (3)
ガイ「デブ・・ベイビー、来たる食糧難に耐えうる為の備蓄だろ?」
コメリ「デブじゃないのだ。グラマーって言うのだ。わかってないのだ!!」


ぅ、、うん、ぐらまぁぁ。。




デブグラマラス☆コメリはん、明後日ギブスが外れる予定です。

1ヶ月半、よく頑張ったね。



帰宅の男 (8)
コメリ「永い戦いだったのだ~


私も永かったよ、君が放つ怒りの脱糞との格闘の日々が・・

治ったらきちんとトイレでしてよね。頼みますょ!!!


スポンサーサイト
[2013/07/18 23:54] |  ガイ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆復活の兆し☆ | ホーム | な・に・ゆ・え・か!??>>
コメント
めっちゃげっそり!!!

仕方ないよねー。
わたしも足怪我して入院した時
動けなくて筋肉落ちて細くなったもん。
きっとすぐカッコいいガイに戻るよね( ´ ▽ ` )ノ

コメリさんもギブスお疲れ様。
二匹揃って大変でしたね。
きっといい事があるはず☆
[2013/07/23 00:52] URL | あこ #- [ 編集 ]
あこさん、こんばんは☆★

千葉のセンターからやって来た頃より痩せちゃいました(汗)
病院ではドライフードを嫌がっていたみたいです。
でも帰ってきたら他犬の分まで奪う勢い・・怒られてます。。

そう言えば、私も昔入院した時痩せたっけ!!
ま、私は盲腸でしたけどね。。
ガイもコメリもチョットずつリハビリ開始しています。
元気になっとくれ~~☆”

[2013/07/23 01:48] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/82-bea77bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

