juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆復活の兆し☆
☆復活の兆し☆ (7)
コメリ「のだ??」


6月2日にポッキリやって・・

ギブスを破壊すること3回、

不満からくる怒りの脱糞をくらった事数知れず。。
起床時の旦那がうん様を踏んだ回数もナカナカの記録・・。



先日ついに脱・ギブスの日を迎えました

まだ歩き方に違和感があるし、筋力なんぞも弱っている為

少しずつリハビリだぬ・・




って言ったそばから嬉しさ爆発のコメリはん。。

その肥えた体で容赦なく飛んだり跳ねたりするもんだから、

もぅ私、ハラハラ・ドキんこドキんこ・・!!!




☆復活の兆し☆ (1)
コメリ「忌々しいピンク(ギブス)から自由になったのだ~!!」
ジュリ「ゼェゼェ・・コイツ、デブのくせに身軽でシュ


やめろー!! 「安静に」って言われただろうがッッ

体力+贅肉が有り余っているご様子なので、

今日からガイと一緒にチョピ~リずつリハビリを開始しました。

久々に感ずる娑婆の空気、、ご満悦いただけたようで。。





☆復活の兆し☆ (6)
コメリ「ムニャムニャ・・まだまだ歩けるのだ~.。○」 しっかし太ったな。。


グッスリです・・Zzz

フッ、チョロイぜ





☆復活の兆し☆ (5)
「・・Zzz.。○」


気が付きゃ皆夢の中。。

可愛い君たち、オヤスミ、また明日☆★



☆*――*☆*――*☆*――*☆*おまけ*☆*――*☆*――*☆*――*☆



骨折コメリと一緒に過ごして、

何だかチョッピリ仲良くなれた気がしていた私・・んが!!



☆復活の兆し☆ (4)
コメリ「のだのだのだ!! 馴れ馴れしいのだ!!!」
ジュリ「キュークツでシュ。。」


コメリはんの右肘部分の薄汚れは、ギブスの跡です。

湿っぽいコメリに湿っぽい季節

思いっきりジュクジュクしてしまいました。。




☆復活の兆し☆ (3)
コメリ「んの~~ッッ!! 近寄るなって言ってるのだろ!!?」
ジュリ「・・苦しいでシュ(怒)」


仲良くなれた気が・・したんだもん・・気のせい(涙)??

ってゆうか、ジュリ姐さん、、場所譲ってあげたら???




☆復活の兆し☆ (2)
ジュリ「イヤでシュ!!!」


コメリはんが全快するまで、もう少し時間がかかりそうです。


[2013/07/22 23:47] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コメリの説明書 | ホーム | *帰宅の男*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/83-c26341d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

