juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コメリの説明書
コーメーリーはん!!

アニャタが我が家へやって来て、半年が過ぎましたよぉぉう

アニャタ・・前預かりっ子のコメッコお姉さんを超えました・・ょ。。




コメリ取扱い (6)
コメリ「誰のせいだと思ってるのだ?? コメリのせいではないのだ!!
          だいたいお前、サボり過ぎなのだ・・ブツブツブツ

ジュリ「キャラ設定にも問題ありかと思いまシュよ。。


・・・・そ~かね??

コメリのことが少し理解できた・・と思った頃のいきなりの骨折。

正直落ち込みました。。




半年の間一緒に暮らしても、相も変わらずビビビリ☆コメリ。

でもチョットだけわかってきたこともありますので、

ここに記そうと思います。






コメリ取扱い (1)
コメリ「のだ? 3頭身だと??」


コメリにとって最大の楽しみ「ご飯」と「散歩」

特に散歩は大・大・大好きで、散歩に連れて行けなかった

骨折中も後半になると食欲すらなくなってしまう程。。



不思議なことにハーネスを付けている間はビビリではなく、

陽気な全くの別犬に変身コメリ。

人の後をついて走り回ったり、シッポもプリプリプリ

※帰宅してハーネスを外すと、いつもの警戒コメリ・・謎でござる※





コメリ取扱い (8)
コメリ「わざとではない、チョット触ったら破けたのだ。。」


イタズラだって勿論やるさぁ~。

上の写真は一度張り替えた壁紙を再び破いたもの。。



枕やシーツ類を破く宝探しもご健在。

骨折中に装着した固ぁいギブスでさえ破壊する、驚愕の顎力。。





コメリ取扱い (10)
コメリ「トイレのことは内緒にするのだ。。」


そぉ~そ、ぉトイレット!!

まだまだ怖い事がいっぱいなコメリはんは、

無防備に用を足す姿を人前でさらすことを嫌がります。



勇気を振り絞ってトイレへ駆け込めど、、

慌ててドバァァっとやるもんだから、、

全部出しきらないうちにトイレから飛び出てきて、、

床に水玉模様の道ができる・・と。。




・・・・・。

なんだか悪い事ばかり書いているような。。

違うんです、良いところもたくさんあるのです!!

可愛いコメリはんの魅惑の素敵部分は次回ご紹介。




コメリは~ん、悪口書いてるわけじゃないって~。

次回ちゃんと良いところをたんまり紹介するからさ。。

機嫌直してよ、ね??




コメリ取扱い (5)
コメリ「その程度で誤魔化される程、単純ではないのだ~!!」


明日も仕事だし・・寝よぉっと・・Zzz.。○



良い部分の紹介なんか見なくたって、

コメリはんとドタバタ夏休みを満喫したい方は・・是非。

コメリはんと眺める夏の空は、きっともって素敵です。



[2013/07/28 23:54] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コメリの説明書Ⅱ | ホーム | ☆復活の兆し☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/84-f1c09c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

