juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コメリの説明書Ⅱ
さて・・前回予告しました、コメリはんの良いところ。。

バッシーーッッとご紹介





コメリはんの・・良いところ・・

良いところぉぉぉ・・・。



・・・・・・。






顔が可愛い

コメリ取扱いⅡ (5)
コメリ「のだ・・???」


ジャン、以上!!








コメリ取扱いⅡ (3)
コメリ「・・・・・。」

ぁ・・ごめん。。

他にも色々ありますわよね。そ~よね。。



でもコメリはん、「可愛い」ってとってもお得なことだと思うけど?




私の中での美犬順位・・それは(かなりの)ひいき目も相まって

ジュリ姐さんがダントツ☆ブッチギリで1位の座に輝いております。

それはもう、他の追随を許さないごとく。 ま、、性格は少々アレだけど。。





コメリ取扱いⅡ (13)
ジュリ「美しくある事・・それは、武器でシュ!!」



ガイ君もナカナカどーして、イケてる面だと思うにょ・・。


コメリ取扱いⅡ (12)
ガイ「ベイビー、伊達男は何だって着こなすのさ ※襟カラです※
コメリ「ダサ男の間違いなのだろ?」




チートスさんは

・・は、鼻黒だねぇ。


コメリ取扱いⅡ (11)
チートス「どぉ・ゅ・こ・と(怒)!!?」


そんな美犬揃い(疑)の我が家にあっても、

かなりの勢いで可愛ゅさ爆発のコメリはん。




和風な魅力と言いましょうか・・

とっくりと眺める度に、あぁ、、可愛いとため息が出ちゃう。





コメリ取扱いⅡ (4)
コメリ「んのだぁぁ 離れろぉぉーー!!!」 マツゲ可愛ゅ


預かり当初は、小さいし可愛らしいし、、すぐ決まっちゃうかな(寂)

なんて思っていたけれど・・

ワタクシのアピール不足が原因で、未だ我が家で燻っております。



怖がり故にぉ小水をぉ少々垂れ流したり・・

寝てる時に平気で顔面踏みつけて行くし、

私、鼻血ブーだし。。




コメリ取扱いⅡ (8)
コメリ「わざとではないのだ☆★」 チッ・・わざとだろ!?


実はおきゃんなコメリはんの内面の良いところは、

また次回ご紹介。引っ張りますぜ。




愛くるしいコメリはんの瞳にやられちゃった方。

我こそは!! とお思いの方はドシドシ・・何でも訊いて、是非に。





コメリ取扱いⅡ (7)
コメリ「可愛いだけの女ではないのだ!!!」


スポンサーサイト
[2013/08/04 23:52] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不可思議(?_?)コメリ | ホーム | コメリの説明書>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/85-5e5b0d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

