juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
不可思議(?_?)コメリ
不可思議なコメリ (1)
ジュリ「ジュリでシュ・・おサボリ母チャンが何やら騒いでまシュ。。」




Nooooo

お盆休みに入ったなら、張り切ってブログ更新するにょ♪♪

って思ってたのに。。



気が付いたら残り1日しかないじゃないですか!!!

何なんですかーッッ!!?

いったい何をしていたって言うんですか???
(食って寝てた。。)

あぁ・・ビックリした




不可思議なコメリ (3)
コメリ「バカなのだ??」 ジュリ「馬鹿でシュね・・(呆)」
ガイ「ベイビー、俺は見ちゃいられないぜ



(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



指折り数えたぉぼ~ん休み、、これと言って特別なことはなかったけれど

可愛いワンズとの時間をた~っぷり堪能できました・・良しとしませぅ。




ジックリ時間をとってコメリはんと向き合ってみて、

コメリはんもチョピ~リながら変化していることに気づく。

それは何かっつーと・・







肥えた!!!

不可思議なコメリ (11)
コメリ「テーブルではない、コメリなのだ(怒)」


・・・・・そーじゃなくて

今までコメリの楽しみなことと言ったら・・

①散歩

②ご飯


以上。 でありました。


それ以外は隅っこで小さくなっていたコメリはん。

ところが最近、私が見ていても動き回ったり、

チョットだけなら遊んでくれるようになったのです。




コイツ(私)はコメリにご飯を持ってくるのだ。

コイツ(私)はコメリをビックリさせないのだ。

骨折中は仕方がないからコイツ(私)を頼りにしたのだ。

コイツ(私)が起きると皆が起きて遊ぶのだ。

コイツ(私)は何でいつもコメリの頭を撫でるのだ??




不可思議なコメリ (4)
コメリ「チョットだけ・・なら、遊んでやっても良いのだ。。」


共に暮らした7ヶ月あまりの時間の中で、

コメリなりに考えてくれたのかもしれません。





不可思議なコメリ (6)
コメリ「マシュマロではない、コメリなのだ・・Zzz.。○」


今までは角っこにピッタリ☆フィット

何人たりとも絶対にその場所を譲らなかったコメリはん。



ほんのチョットだけ前に出て眠ることができるようになったその分だけ、

コメリはんと私の心の距離は近づいたのかも。。






不可思議なコメリ (8)
コメリ「今日も宝は出なかったのだ・・ムニャ。。」


嗚呼、コメリはんがこんなに安心して眠りについてくれるのならば、

アタシゃ何にも悲しい事なんてないさ、、

壁紙なんて、破けたら(また)張り替えれば良いさ。






不可思議なコメリ (7)
コメリ「ブツブツうるさいのだ。遊んでやらないのだぞ?」


・・・・・。

君、ビビリよね??? 腹丸出しですけど??



実は我が家に来て3日目には、腹を出して寝ていたコメリはん。

最近はカメラの音にも動じないコメリはん。

遊んで興奮するとバシバシたたいてくるコメリはん。

楽しい時は誰よりも一番ニコニコしてるコメリはん。



本当のホントは、とっても陽気な女子なんだよね?

でも、人間のことがわからなくて怖いから、

いろんな感情を隠してしまっていたんだよね??




仲良くなれた!!

って思っても、いきなり振り出しに戻っちゃう事もあるし、

警戒すると大好きなおやつさえ食べられなくなっちゃう・・

それもまたコメリはん。



不可思議なコメリ (2)
コメリ「ツンデレって言うのだ??」


コメリはんと気長に向き合い、可愛い笑顔を守って下さるご家族様

見つかりますように☆★


スポンサーサイト
[2013/08/18 07:14] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<私は犬に怒ったことがない。 | ホーム | コメリの説明書Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/86-08a76036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

