juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
私は犬に怒ったことがない。
最近ますます可愛いコメリはん

いったいアニャタはどこまで可愛くなったら気が済むの??




私は。。 (5)
コメリ「んべっっ..ナノダ!!!」


あんらぁ~コメリはん、テルテル坊主の真似っ子け??






私は。。 (3)
コメリ「自分のキャメラの腕前を問うたらどうなのだ..??」


君はどんな写り方をしても可愛いのだから良いでしょ。




さて、張り切って題名にもしちゃいましたが。。

私は犬に怒ったことがありません。

それは何故かっつーと、、悪い事をしないから



ブログを見れば気付いちゃうかも知れまシェンが..

我が家の犬っコロ様方は、家の中で結構自由にやってます。



私は。。 (13)
あのぅ..皆さーん、ワタクシそろそろ寝たいんですけど。。
コメリ「何? 絶対どかないのだ!! 死守なのだ!!!」
チートス「チィが先に寝てたんだょ。。母チャン、あっチィ行ってょ。」
ジュリ「無視ムシ..でシュ。。Zzz。。」
ガイ「いくらベイビーでも、眠りの邪魔はイケナイぜ


躾らしきものにもさほど力を入れることもなく、

私と犬っコロ様方、お互いが健やかに生きて行けるよう

最低限のルールさえ守ってもらえれば、

私としては他に望むことなんて、特にはないのです。。



トイレを失敗されたなら何度でも掃除すれば良いし、

壊されたくない物があるなら、片付ければ良い。

それだけの事。




トイレができないってことは..

いつもよりトイレシートがズレてるとか、

汚れてるとか、敷き方が気にくわないとか。。

彼らなりに各々理由があるだろうし、

色々なもの、時には大切なものを破壊されちゃうのも

彼らの好奇心を擽る物品を放置した私に落ち度があるわけで。。




私は。。 (12)
ちょいとコメリはん、枕破かないでょぉ!!
コメリ「のだ? 怒らないのだろ??」


何かに我慢できなくて大きい声で騒いじゃうのも、

快眠中に顔面を踏みつけられて流血する時だって、、



元を辿れば、み~んなそれぞれ理由があるのだから

チーーットモ腹が立ちません。悲しくなる時は..ある。。

原因を見つけて解決して行けば良いのです。




私は。。 (1)
コメリ「自分の旦那にも同じくらいの気持ちで接したらいかがなのだ?」


それがさぁ、コメリはん。

相手が人だと、さして優しい気持ちになれないから不思議なのょ。。

ま、君達は愛されるために生まれてきたのだから、

その特権を利用して、充分に謳歌されるのが宜しいかと。



これから先、コメリはんにとって大好きな家族ができて、

そうしたら、一緒に新いルールを作っていけば良い。

それまで我が家で..どーぞ好き放題やってくださいな★☆





私は。。 (14)
コメリ「当っったり前なのだ!!!」壁紙..(涙)



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


少し前の話になりますが、センターレポを見ていて..

ワタクシ「ギョッ!!」としました。


*センターレポより勝手に拝借*
f0078320_23212020.jpg


コメリはんがいるかと思ったのです。

◆推定1才 7kg◆ 年齢や体重も似てる。。




安心して生きられる毎日が当たり前の事ではない。。

そんな子達が、まだまだたくさんいます。



どうかどうか、幸せにドップリとつかれる日々が訪れますように。


スポンサーサイト
[2013/08/27 23:10] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<**+再開のお知らせ+** | ホーム | 不可思議(?_?)コメリ>>
コメント
ほんとっ!
旦那にそれが出来ればぁ。。。(笑)
激しく同意\(//∇//)\
[2013/08/28 14:08] URL | 亜子 #- [ 編集 ]
久し振りにコメします。
コメリはん、相変わらず座り方が可愛いですね♪
私もセンターレポート見ていてこの子はコメリはんに似てるなぁ、凄く気になるなぁって思っていました。
どうか誰かの気に止まって引き出してもらえないだろうかと願うことしかできませんが(>_<)
先日姉にこのblogの話をしたところ、チートスがまだ預かりさんの所に居たときに家(実家)の子にと考えていたそうです。
結果的には他の子を迎えることになったのですが、不思議な繋がりを勝手に感じてしまいました。

長文すみません。
これからも応援しています!
[2013/08/31 12:19] URL | まないも #- [ 編集 ]
亜子様

何ででしょうねぇ。。
わんコロたん達は何をやっても可愛らしいと言うのに(ため息)

昔、私の父も母にむかって言っていました。
「ペットが粗相しても怒らないのに俺には・・」と。
でもお父さん、アナタがあちらこちらに糞尿をまき散らしたら
いろんな意味でとっても問題だと私は思う。。

宅の旦那様にも虎柄やブチのモコモコの毛がはえたなら、
今以上に愛せるのかもしれません。
・・どーだろ??

[2013/09/02 21:21] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
まないも様

お久しぶりです~♪
んまッッ!!
お姉様がチートスさんを気にかけて下さっていたと・・??
預かりさん宅にいた頃のチートスの面影は今は無く、、
ただただオッサンのようになってしまいました(しかし可愛い)

まないも様やお姉様と私・・もしかしたら犬の
気になるポイントが似ているのかもしれませんね!!!

コメリはんのあの座り姿・・
ブログ更新中に振り返ったら枕の綿を出していたので、
「あぁ~ッッ!!」って言ったら尻もちついて
あの格好になりました(笑) 可愛ゅ♥♥♥

[2013/09/02 21:31] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/87-9cefb1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

