juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆★冬支度的な★☆
何だか冷え込む今日この頃。。




バリバリ北海道出身者のワタクシ、、

冬の気配に合わせて暖かい衣類を着用すれど、

実のところかなり「暑い」と感じていることは・・秘密です




さて、千葉県御出身の我が家の犬っコロ×4達は・・


新しいべべ (3)
ジュリ「凍え死にまシュ。。今すぐエアコンのスイッチ押しなシャーイ(圧)」
ガイ「ベィビー、俺のハートが凍っちまうぜ


どうやら寒いみたいです。。

一年中暑苦しい毛皮を羽織っているクセに・・この軟弱者め






つ~訳で、、おべべ(洋服ですけど・・)を購入してみました。

いゃ~~ん、、ガイ君・・お似合い


新しいべべ (4)
ガイ「ベィビー、そんなに見とれるなよ。。
ジュリ「アホでシュ。。」
コメリ「おやじギャグは顔だけにするのだ。。」
チートス「Zzz。。」





つづきましてはコメリはん。


新しいべべ (5)
コメリ「・・どピンク・・なのだ


きゃ~~ん、可愛ゅ

ピンクを着せども「少年」に見えてしまうのは、

・・きっと私の気のせいアルね☆★






新しいべべ (9)
コメリ「何? オスに見えるだと?? キャメラが悪いのだ(怒)」


コメリはんの後ろの壁紙がビリッビリなのも・・

きっと私の気のせいアルね。。

これで寒い冬もバッチリ・ぬくぬくで過ごせますわね。





ちなみに他の皆より一回り小さい我が家のチートスさんのお召し物。

コレまたラブリー❤どピンク。o゚。☆

パッツン×2の背中に張り付くアップリケ。。

我が家ではこちらのお召し物を「ブタ」と呼んでおります。


新しいべべ (6)
チートス「ク・マ・だ・チィ(怒)」


コメリはんは寒い冬を一緒に乗り越えてくれるご家族を探しています。

今なら漏れなく、どピンク☆パーカーと

ブタのお召し物もついてくる・・かもしれない。。


[2013/11/11 00:46] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近のコメリ | ホーム | **+再開のお知らせ+**>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/89-59d36336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

