juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近のコメリ
最近のコメリ (3)
コメリ「コメリの赤い糸は、いったい何処へつながっているのだ・・Zzz」


幸せをつかむその日を、今か今かと待ちわびるコメリはん。。
(実際のところ寝てるだけ)

私はいつまでだっていてもらっても構わんがね。

これ以上、壁を破くのはお止め頂きたいわね。。







最近のコメリ (9)
コメリ「冗談じゃないのだ。コメリの本当の家はもっと金持ちで・・」
ガイ「コメリベィビー、、しょっぱい事は言いっこなしだぜ。。」
ジュリ「・・ガイの頭・・しょっぱい臭いがしまシュ。。」


コメリはん、隙間に挟まってんぜ。

それとガイ君、君の表情が一番がしょっぺーぜ







最近のコメリ (6)
コメリ「コメリの本当の家族は、こんなど・ピンクを着せたりしないのだ。」


え~~っ、、似合ってるのに。。

チョット窮屈そうだけど。。





我が家で生活して10ヶ月。

ビビったり、チビったり、肥えたりしながらも

少しずつ、、少ぉぉしずつ

人間への警戒心だったり不信感らしき感情は

薄くなってきている気がします。





昔のコメリはんは、人が近づくと

いつもうつむいて息を止め、鼻水を垂らしている乙女でした。







最近のコメリ (10)
コメリ「のだ? コメリの悪口を言ってるのだ??」


人間に感情を見せること=恐怖

だったんじゃないのかな。。



骨折した腕がとんでもなく痛むのに、

無表情を貫いたあの日の病院でのコメリを思い出す。

痛みよりも人に対する恐怖が上回るなんて・・



彼女が生き抜いてきた環境を想像すると

何だかおセンチな気分になってしまったり・・







ここで急にエラーが起きて画像をアップできなくなり申した。。

どないなっとんねぇ~~ん!!?


続きは後日・・寝よ。。


[2013/11/18 00:14] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近のコメリ・・その2 | ホーム | ☆★冬支度的な★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/90-92c6ced6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

