juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近のコメリ・・その2
最近のコメリ (11)
コメリ「何を笑ってるのだ・・???」


前回に引き続き、挟まってるコメリはん。。

いゃぁ・・お口周りの肉付きが宜しゅうございますわね・・プッ




ムチッ☆とボディの持ち主コメリはん。

しかし、最近(強制)ダイエットに励んだコメリはん。

彼女の名誉の為に・・





最近のコメリ (5)
コメリ「スピードスケートの選手みたいな太ももだと? ・・照れるのだ
チートス「チィは丸太みたいだって、恥ずかチィ。。」


我が家の放漫ボディチームのお二方。。

でもコメリはん、デブ⇒ポチャッとくらいに戻ってきました。

お痩せになったんですよぅ、これでも・・一応・・



よぉぉぉ~く見て下さい。

ウエスト辺りがチョピ~~り括れてるでございましょ?? んね!!?





ダイエットのプチ成功によって、外見に変化ありのコメリですが、

内面だってちゃーんと成長しているのです。

だって少し前までは、立ち上がってる姿なんて、

写真に収める事は叶わなかったもんね!!!



実のところ最近のコメリはん・・

旦那が留守中か爆睡中は結構自由に動き回れるようになったのです。





最近のコメリ (8)
コメリ「アイツ(旦那)、、急に目を覚ましたりしないのだ??」※旦那爆睡ちぅ※


↑↑この写真は、私の座椅子に遊びに来たコメリはん。

10ヶ月一緒に暮らして初・め・て、隣に来てくれました。

ひ・・ヒデキ感激(超古)




コメリだって実は、人間が帰宅したら匂いを嗅いで

何処へ行っていたのか確認したいこと。

コメリだって本当は、皆と一緒に家中走り回って遊びたいこと。

撫でられると緊張するけれど、、

次はコメリの番か?? と、密かに待っていること。。




他の犬達と同様、コメリにも触れあいたい気持ちが芽生えたことに

私が気付いたのも、実はごく最近の事です。







最近のコメリ (7)
コメリ「のだ~、、今日は何して遊んでやろうか?」※旦那まだまだ爆睡ちぅ※


ビビリが故に、一歩踏み出すのに相当な時間がかかってしまったり

一歩進んだと思っても、三歩下がってしまったり。。



なかなか予測のつきにくい彼女のペース。

でも、だからこそ面白い。

そんな風に思って下さる方が、

コメリを迎えてくれると良いな・・って思ってます。



チョコっとずつ歩み寄り、チョコっとずつ築いて行く関係は、

きっと揺るぎないものになってくれるはずだから。。たぶん。





最近のコメリ (4)
ガイ「ベィビー、良いことばかり書いちゃって大丈夫なのかぃ?」


そうだねぇ・・

嬉ションで床をビタビタにしちゃうとか、

散歩に行けない日が続くと、怒りの脱糞抗議するとか、、

皆が寝静まった夜中に一人で興奮して、

ジャンプして腹の上に飛び乗ってくるとか、、、



そんな事は今日は秘密にしておいてあげましょーよ。





最近のコメリ (2)
コメリ「それは言ってはイケナイのだ。。」


最近、おやつの時だけお座りできるようになった

コメリはんは、本当のご家族を探しています。

お見合いだって、何処へでもぶっ飛んで行きます。

バシバシ問い合わせ、ど~ぞ。


[2013/11/25 00:45] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コメリのY(ゎぃ)!! | ホーム | 最近のコメリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/91-8fe4aa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

