juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おぃおぃ・・遅いのだ!!
幸せ★コメリ (8)
ジュリ「・ン・グ・ル・ベール♪ ングルベール..でシュ♪」


ジュ・・ジュリ姐さん!! 「ジングルベル」ですよッッ(汗)

Xmas終わっちゃったし。。





幸せ★コメリ (9)
チートス「一人ぼっちのコメリに捧げる歌らチィょ。。母チャン、やる気あるのチィ??」


チョット、チョット!!

それは言ってはイケませんのではないですか!!?

それにXmas終わっちゃったってばよ。





幸せ★コメリ (3)
ガイ「Guyサンタに キュン♥死 注意報が出てるらしいぜ、ベイビー


・・貴殿はいつの日も空気が読めませんねぇ

ガイ君、どうやらXmasはとっくの昔に終わってるらしいよ。




し・か・も!!

コメリはん、とっくの昔に嫁に行ったらしーょ。






幸せ★コメリ (4)
コメリ「コメリに男前のサンタがやって来たのだ。それ見たかなのだ


はぃ~。

可愛いコメリはんに、一足早くサンタがやって来たようです。

篠崎のいぬ親会、医療処置でガチガチにビビっていたその瞬間

コメリはんにとって運命の出逢いがやって来ました。




す~~ッッとコメリに鼻を近づけて挨拶をしてくれた

激烈★可愛ゅぃ柴のお嬢さん。

どうやらその子のお家がコメリの本当のお家だったみたいです。






幸せ★コメリ (7)
ジュリ「男前のサンタでシュって? 納得いきまシェん!!!」


怖がりの先住柴ちゃんとの暮らしに、若干心配はあったけれど、

コメリのビビりっぷりにもご理解をいただき、

「怖くないよ、怖くないよ。。」と、コメリに目線を合わせて

歩み寄って下さる姿に・・ひ、ヒデキ感激ッッ(涙)(また出た。。)




1月24日にセンターから我が家へやって来て、丁度11ヶ月。

幸せ★コメリ (11)
コメリ「ムグググッッ・・あっち行けの Y なのだ!!」Y入ってないって。。


上の写真はセンターにいた頃のコメリはんです。

ねぇ、コメリはん。

そんな顔しなくても、これからは優しい毎日しかあなたの目には写らない。




人間から隠れて、コソコソ脅えて生きる必要は、もうない。

お腹を空かせて、寒空の下を彷徨う必要も、もうない。

だから、その暖かいお家から、人から、絶対離れてはいけねぇ。




コメリはんのペースで良いんだって。

ゆっくり新しい環境に慣れてくれれば良いんだって。

コメリはんを一生守ってくれるその手は暖かいでしょう?



幸せ★コメリ (1)
コメリ「のだ~。お前のことは充分世話してやったのだ!!」


そ、、そーだね。

世話になったわね。。



お名前はコメリ⇒米に変わりました。

先住柴ちゃんが「麦」ちゃんなので、麦・米コンビで

何かピッタリ(笑)




実は近況報告もすでにいただいております。

それはまた次回。





幸せ★コメリ (5)
米「まだ終わらんのだ、もうチョットだけ続くのだ!!」


年内に張り切って、もう一発更新・・の予定。は、未定。。

コメリはんを応援下さった皆様、ありがとうございました。

米さんの新生活、スタートです


[2013/12/30 19:48] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年も明けてしまいました。。 | ホーム | .。.:*・゚+.。コメリです.。.:*・゚+.。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/95-1b59644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

