juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年も明けてしまいました。。
新年早々 (3)
米「クルシミマス・・いつまで引っ張るのだーー!!?」


昨年中に、も一発更新する気満々々でしたが。。

時間は待ってはくれませんのですマス





新年一発目は、只今トライアルちぅ。

可愛い米さんの近況報告から参りませぅ。


新年早々 (7)
米「重くて沈んでるわけではないのだ。お姫様ベッドなのだ!!」


新生活開始、数日後にいただいたお写真。

お届け当日は、怖がり米が緊張しないように・・と

テント型の隠れ家をご用意下さっていました。




んが、湿っぽい女(米)が中でジメジメしないようにと、

この素敵ベッドに米の巣を変更・・

米の様子を見ながら、過ごしやすい環境を考えて下さるお姿に、ひ、、ヒデ..キ



表情はチョッピリ固いけれど、我が家でもよくこんな顔してましたわね。。

あぁ~可愛ぃ 破くなょ~~!!!





新年早々 (5)
米「膝の上でドラ~イブなのだ。おっ洒落なのだろ??」
麦「ワタチの特等席・・盗られたわのょ!!!」
OH!!! やっと麦嬢が登場アルね★☆


そして先日いただきましたお写真。

何だか表情も落ち着いて、とっても良い顔してるんだもの。。

安心しちゃったわよ。あたしゃ嬉しい。そしてチョピ~リ寂しひ。。



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



さて、昨年私は旦那に言われたことがあります。

我が家の犬密度を考えると3匹が限界。



ガイを我が家へ迎えるのなら、預かりを継続することは難しい。

きちんと考えて選択してほしい、と。。



私は迷って、迷って・・ガイと一緒にいる道を選びました。




新年早々 (8)
ガイ「ベイビー、その選択はの2013年最高のファインプレーだと思うぜ。」


と、、言うことは・・






新年早々 (1)
ジュリ?「昨年中は母チャンがとってもお世話になったでシュ。。」
チートス「・・・・・。」


と、、言・う・こ・と・はぁぁ!!



・・おゃ??

チョット今の写真、よぉぉぉ~~くご覧下さぁぁい。





新年早々 (2)
ジュリ??「今年はもっと、も~っとお世話になるつもりらしいでシュ。。」
チートス「母チャン、厚かまチィ。。


あれ・・??

後ろにいるのは、、ジュリ姐・・さん???



はい。と言うことは・・早々に新入りさん、到着してます。

フン 約束なんて破るためにアルんだべさ。

詳細は次回ご紹介・・予定。は、未定。。




新年早々 (4)
ジュリ「あんな小童と愛娘の見分けもつかなくなったでシュかぁ~~ッッ


今年もユルやかぁぁ~に頑張ります。

よろしくお願いしま~~す


スポンサーサイト
[2014/01/01 01:28] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆新入り坊や☆ | ホーム | おぃおぃ・・遅いのだ!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/01 20:09] | # [ 編集 ]
こんばんは~。

実は私もあの子と新人君は兄弟??
きっとそう!! やっぱそう!!!
センターレポと、ママさんのブログを往復するする(笑)
ストーカーは・・ゎ、私の方かも。。

昨年我が家のガイも両足膝を手術しました。
新人君は今のところ異常なさそうです。
ただ、現在体重が6kgジャスト。
痩せっぽちで、頭デカ男君です。。

いつかママさん宅のP氏のように、
脚長美男子に成長して・・くれると良いな。。
いぬ親会で会えたら絶対写真撮りましょーね!!!
チーム・まだらーズに追加入隊です☆★

[2014/01/02 23:57] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/96-241b002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

