juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆新入り坊や☆
ウルです★ (2)
ウル「吾輩の名はウルなりょ♪」


前回チラリ紹介した新入り坊や、、募集開始しました。

仮の名前は ウル です。



現在わかっている性分としては・・


ご飯の準備が、待てません。

ケージで大人しく、できません。

とにかく空気が、読めません。。


・・はぃ。

子犬様☆大・暴走中でアリマス!!





ウルです★ (4)
ガイ「ベィビー、俺は坊やは苦手だぜ ウル「吾輩のご飯、まだナリか??」


人が大好きなんです。

いつも一緒にいたいんです。

ひと時も離れたくないんです。






ウルです★ (7)
ウル「吾輩、、まだ赤ちゃんだから仕方ないナリ。。」


赤ちゃん・・ねぇ。。

生後3、4ヶ月のチビチビ時代をセンターで過ごし、

人が好き、愛してほしいと願いながら、今までそれが叶わなかった。




現在約9ヶ月、本来ならばお兄ちゃんに成長して行く月齢なれど、

家庭犬としては、赤ちゃんからのスタートです。






ウルです★ (3)
ウル「赤ちゃんじゃないナリ、吾輩は立派な武士ナリょ!!!」


どっちやねん!!?

体はまだまだ痩せっぽちです。

これからタップリ栄養を取って、男らしい立派な肉体を目指します。






ウルです★ (5)
ウル「吾輩、、赤ちゃんだからルールなんてわからないナリ。。」
ジュリ「覚えておきなシャい。この家のルールはジュリでシュ
※(注)親子でも姉弟でもありません※


だから、どっちやねん??!

今はとにかく、何もかもが楽しくて仕方がない様子。

ハチャメチャな動きで先住犬の逆鱗に触れることもシバシバシバ。。



個性溢れる先輩オジ様・オバ様に色々教わりながら、

中身も立派な男子に成長すべく、只今修行中です。





ウルです★ (6)
ウル「この家に来ると、婿入りが遅れるって本当ナリか・・??」


ちょ~~!!

そ、そんな事無いってば。大丈夫だってばよ。。

頑張りますから。。。。。

皆さんから応援してもらいましょ、ね? んね??





(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。 おまけ .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


今まで先住犬も預かりっ子も、ビビリのみで生活していた我が家。。

想定外に人懐こい坊やの登場に、私以上にど、ど、ど、、動揺している方が・・




ウルです★ (8)
ガイ「ベィビー、あんな坊やの方が良いって言うのかぃ??」
※(注)巨大な落花生ではありません※


我が家の”猛虎”ことガイ君。

自分以外の男が奥さんにしつこく絡み付く様を、

初めて目の当たりにしたガイ君は、相当ショックを受けたご様子。。



ガイ君の為にも、ウルにはデッカイ幸せつかんでもらわねばなんね!!

[2014/01/04 17:27] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ウルの未来と兄弟と。。 | ホーム | 今年も明けてしまいました。。>>
コメント
元気な子犬は、先住犬にとっては、こわ~~いぞんざいですよね^^;
我が家にも、そんな武者が・・いえ、女の子なんですけど・・・、再来週には、やってきますよ^^;
[2014/01/12 18:26] URL | うー #VRITFrj. [ 編集 ]
うーさん、ありがとうございます☆★

ビビリだらけの我が家に初の、人間大好きボーイです。
流石は子犬様!!
好き放題、結構自由にやっております(汗)

うーさん宅の新入りさんの登場を楽しみに待ちながら
ブログ読み逃げさせていただきます・・(^^ゞ

いぬ親会でお会いした時は、うーさんの幸せパワーを
家の預かりっ子に注入して下さい。是非に!!!

[2014/01/13 05:47] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/97-b3c0d4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

