juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ウルの未来と兄弟と。。
本日の一発目はコレだぜ


大人の階段上ウル (8)


 ウル「吾輩のご飯・・
      まだナリか??」




 ガイ「男はガツガツしちゃ
      みっともないぜ、坊や。。」





 ガイ君、アナタも充~分

 ガツガツしていると、ベィビーは思う






・・おっと、違った!!




こっちだったぜ・・


米さんの幸せ
麦「この枕・・悪くないわのょ。。」 米「枕ではない。米なのだ!!!」


うふふ・・麦・米姉妹



2人が仲良くできるのか・・

それだけがとっても心配だったけれど、何だか問題無さそう。



こまめに頂いている近況報告によると、

犬親様のお布団で一緒に眠ってもらい、イビキまでかいてるそうな。。

米さん、ビビリだけど大物だかんな




*★*―――*☆*―――*★*―――*☆*―――*★*―――*☆*



大人の階段上ウル (6)
ウル「そんな事より吾輩の成長っぷりを記すナリ!!」


う~~ん、、成長??



相も変わらずドタバタ王子だし、

興奮すると甘噛み半端ないし、

オナラなんて超・臭いし。。



預かりっ子として我が家にやって来た初日は

興奮のあまり眠ることができず

座ったまま寝落ちしてブッ倒れてしまったウル王子



グッスリ眠れるようになった分だけ、チョコっとは成長かな??





そんなウルだけど、将来は・・将来はぁぁ・・


大人の階段上ウル (1)
未来のウル?「Hi みんな。 王子様?? 僕の事かい?」


ぇ・・笑顔が眩すぃ~~

こうなる予定です。私の中では。。はぃ。



眩しすぎるコチラの殿方は、 ポン&ルー家 のポン太氏でありマス!!

あまりに可愛すぎたので、写真パクっちまったぜ、ママさんよぅ。

脚長★美男子。ウルもきっとこうなる・・はず、はず。。





そしてニャンと!!!

ポン太君のお家には、ウルの兄弟犬 ファロ君 がおるのです。



大人の階段上ウル (2)
ファロ「Hi、みんな 男前?? 僕の事だと思うジェ!!」


かゎ、かゎ、、かゎゎ、、可愛いですやん

立派な男子ですやん!!

チョット、ウル坊や、、本当に君と兄弟なの・・(疑)??





大人の階段上ウル (4)
チビチビ★ウル「何と無礼な事を言うナリか(怒) 一緒に頑張った兄弟ナリょ。」


そうかなぁ・・でもファロ君の方が男前・・いゃ、何でもね。。

上の写真は、恐らくセンターレポ初登場のウル。

チビチビで被毛の状態も良くなさそう。。




大人の階段上ウル (9)
チビチビ★ファロ「う~~ん・・そんな時代もあったような気もするジェ。。」


コチラはチビチビ・ファロ君。

レポートには「逆・パンダ模様」と紹介されとります



可愛い でも・・ファロ君もウルも、

コロコロの子犬☆とは言い難い状態ですね。。



それでも人が恋しくて・・もう一頭の兄弟といつも飛び跳ねていたんだね。

「びょんびょん3兄弟」って書かれていたよ。



満足に栄養を取らせてもらうこともなく、

当たり前の愛情すら受けることもなく、

最後には君達からその手を放した。。


それでも、人が・・好きですか?


ウルの未来と兄弟と (10)
ビョンビョン☆3兄弟「好き、スキ、大すき~ッッ


大したもんだ(笑)

そんな君達には、きっと特大の幸せが待っていますよ。




ウル君が男前の武士に成長する日も、いつかきっとぉぉ・・


ウルの未来と兄弟と (5)
ウル「吾輩、既にこの上なく立派なイケメンもののふナリ。。」


そ~だね。

チョピ~リ内股なところも魅力的よ・・☆★

[2014/01/12 02:21] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大人の階段上ウル♪ | ホーム | ☆新入り坊や☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/98-3e123127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

