juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大人の階段上ウル♪
ナイス★タイトル・センスに自画自賛ですマス・・ヘッ!!




大人の階段上ウル♪ (6)
ウル「まっことくだらないナリ。。


そ~け??

さて、我が家にやって来て20日あまりのウル坊や。




まだまだ遊びたい盛りの推定9ヶ月。

一人で家の中を走り回り、

なかなか応えてくれない先住犬に向かってギャン吠えする事も時々。。




結果、みんなから唸られたり激怒されたりしながらも、

少ぉ~しずつ、本当に少しずつだけど、

ルールってやつを覚えて・・いるのかなぁ・・??





※気が向いた時には遊んでくれるけど、すぐキレる姐さんの教え※

大人の階段上ウル♪ (2)
(右)ジュリ「ジュリからおもちゃを奪おうだなんて・・一昨日来いでシュ
(左)ウル「吾輩、別に負けてないナリ・・今日は勘弁してやるナリ。。」


布団カバーは破かれました・・Oh(涙)

他犬が遊んでいるおもちゃを横取りしてはイケません

ついでに布団カバーも破いては・・なりません!!!





※一人遊びが好きで、すぐに寝てしまうオジさんの教え※

大人の階段上ウル♪ (3)
ウル「甘えんぼじゃないナリょ。枕が変わると眠れないナリ。。Zzz。。」
ガイ「坊やだからさ。。


お昼寝中の他犬を踏みつけて歩いてはイケません

ガイ君は枕では・・ありません。





※時に理不尽とも思える女ボスの教え※

大人の階段上ウル♪ (7)
(右)ジュリ「何度でも言いまシュ。この家のルールはジュリだと。。(怒)」
(左)ウル「吾輩、、いつもそれを忘れちゃうナリ。。」


注)決して仲良しではありません。割り込みを強めに窘められてます。

ジュリ姐さんの前に出てはイケません。

ジュリ姐さんの辞書に「容赦」と言う文字は存在しません。。





※食べ物以外、全てに無関心なオバぉ姐さんの教え※

大人の階段上ウル♪ (9)
ウル「無念、、この家には吾輩に匹敵するもののふがいないナリ。。」
チートス「もののふ・・? それ、美味チィの??」


先輩方があまりにも自由(身勝手)過ぎて、少々可哀想な気も。。

やり場のない若きパワーは、、フル回転で空回り中ですマス



あまりに放っておくと、

癇癪を起こしてシーツを咥えたまま体を回転させたりするので、、
↑↑実際問題かなり辛辣な攻撃↑↑

これ以上シーツが破けるのは正直勘弁なので、、



私が遊んでやろうじゃないの

坊や、何して遊ぶ!!?







大人の階段上ウル♪ (4)
ウル「・・・・・zzZ。。」


ぉ、、おやすみ



喰って、遊んで、寝る。。

お子ちゃまウルは本当のご家族を探しています。


「三度の飯より犬と遊ぶのが好きなのさ!!」

と、言えちゃう剛の者はお問い合わせ、どうぞ。


[2014/01/15 00:35] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<生まれてきたからには・・ | ホーム | ウルの未来と兄弟と。。>>
コメント
ウル氏可愛いなぁ♪
空気読めない所(笑)もファロと一緒!!
この兄弟に成犬って文字は存在しないような気がしています(-"-)笑

篠崎参加出来そうですか??
会いたい病にかかっています(笑)
一緒に遊びたいです~♪
[2014/01/16 15:30] URL | ポン&ルーママ #fF0QDnLU [ 編集 ]
ポン&ルーママさん、こんばんは~♪
私、、また夜更かしです(笑)

ニャンと!!ファロ氏も空気読めナーズですか!?
ブログで拝見する限りでは、
キリリとした出来る男子なお顔立ちなのに、意外☆
マダラ兄弟が大人の男になる日はやって来るのでしょうか。。
永遠の少年でも可愛いから無問題(^^)

今回の篠崎は出馬なしなのです。。
来月あたりから行動開始予定です。
ファロ吉&ウル吉の今も昔もビョンビョン兄弟、感動(?)の再会物語
是非、、見届けましょうぞ!!

[2014/01/17 02:36] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/99-0612b00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

