juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
放置のその後..。
やだっ..気がついたら7月じゃなぁ~い(汗)

んもぅ、私ったら相変わらずのおサボりさん♪♪





放置のその後 (3)
モル「軽ぅ~く流してんじゃねぇってばさ!」


あら、モルさん。ご機嫌いかが? なんつって。


モルさん、しっかり(チャッカリ)正式譲渡となりました

こちらの写真は、お母さんのお膝にひっついて、美味をおねだり中の様子。


モルさん、わざとでしょ?

その可愛すぎるお顔..絶対わざとでしょ!!?




以前も使った写真ですが、我が家でのおねだりポーズはこんな感じ。。







ビーグ・・ル? (3)
モル「早くよこさないと、お前を取って食うってばさ(怒)」


全然様子が違うやんけ..。

モルさんが顔置いてる場所、実はガイ君の背中やんけ。。





放置のその後 (1)
タビ「タ~ビィは、いつになったら婿に行けるのだ??」


タビ男さんも元気にしております。


先日、丑三つ刻に初めての散歩へ連れ出しましたら..

リード4本食いちぎりました。んもぅ瞬殺です。



タビ男さん、アナタまずは外に出られるようにならないと..

まだまだお婿にはやれませんわよ。






そぉ~し~てぇ~!!



じゃんっっ☆★


放置のその後 (2)
???「........。」


あはは~ 次回へつづく。。


[2015/07/15 01:26] |  ロマ⇒ライラ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<前のページ | ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

