juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おぃおぃ・・遅いのだ!!
幸せ★コメリ (8)
ジュリ「・ン・グ・ル・ベール♪ ングルベール..でシュ♪」


ジュ・・ジュリ姐さん!! 「ジングルベル」ですよッッ(汗)

Xmas終わっちゃったし。。





幸せ★コメリ (9)
チートス「一人ぼっちのコメリに捧げる歌らチィょ。。母チャン、やる気あるのチィ??」


チョット、チョット!!

それは言ってはイケませんのではないですか!!?

それにXmas終わっちゃったってばよ。





幸せ★コメリ (3)
ガイ「Guyサンタに キュン♥死 注意報が出てるらしいぜ、ベイビー


・・貴殿はいつの日も空気が読めませんねぇ

ガイ君、どうやらXmasはとっくの昔に終わってるらしいよ。




し・か・も!!

コメリはん、とっくの昔に嫁に行ったらしーょ。






幸せ★コメリ (4)
コメリ「コメリに男前のサンタがやって来たのだ。それ見たかなのだ


はぃ~。

可愛いコメリはんに、一足早くサンタがやって来たようです。

篠崎のいぬ親会、医療処置でガチガチにビビっていたその瞬間

コメリはんにとって運命の出逢いがやって来ました。




す~~ッッとコメリに鼻を近づけて挨拶をしてくれた

激烈★可愛ゅぃ柴のお嬢さん。

どうやらその子のお家がコメリの本当のお家だったみたいです。






幸せ★コメリ (7)
ジュリ「男前のサンタでシュって? 納得いきまシェん!!!」


怖がりの先住柴ちゃんとの暮らしに、若干心配はあったけれど、

コメリのビビりっぷりにもご理解をいただき、

「怖くないよ、怖くないよ。。」と、コメリに目線を合わせて

歩み寄って下さる姿に・・ひ、ヒデキ感激ッッ(涙)(また出た。。)




1月24日にセンターから我が家へやって来て、丁度11ヶ月。

幸せ★コメリ (11)
コメリ「ムグググッッ・・あっち行けの Y なのだ!!」Y入ってないって。。


上の写真はセンターにいた頃のコメリはんです。

ねぇ、コメリはん。

そんな顔しなくても、これからは優しい毎日しかあなたの目には写らない。




人間から隠れて、コソコソ脅えて生きる必要は、もうない。

お腹を空かせて、寒空の下を彷徨う必要も、もうない。

だから、その暖かいお家から、人から、絶対離れてはいけねぇ。




コメリはんのペースで良いんだって。

ゆっくり新しい環境に慣れてくれれば良いんだって。

コメリはんを一生守ってくれるその手は暖かいでしょう?



幸せ★コメリ (1)
コメリ「のだ~。お前のことは充分世話してやったのだ!!」


そ、、そーだね。

世話になったわね。。



お名前はコメリ⇒米に変わりました。

先住柴ちゃんが「麦」ちゃんなので、麦・米コンビで

何かピッタリ(笑)




実は近況報告もすでにいただいております。

それはまた次回。





幸せ★コメリ (5)
米「まだ終わらんのだ、もうチョットだけ続くのだ!!」


年内に張り切って、もう一発更新・・の予定。は、未定。。

コメリはんを応援下さった皆様、ありがとうございました。

米さんの新生活、スタートです


[2013/12/30 19:48] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
.。.:*・゚+.。コメリです.。.:*・゚+.。
12月23日よりトライアルを開始しました ありがとうございました

[広告] VPS


成犬メス:No.2154
愛称:コメリ
体重:7.8kg
性格:怖がり・チビり・食いしん坊・散歩スキ・本当のホントは陽気


[2013/12/24 11:58] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆参加のコメリ☆
コメリはんと共に参加してきました、犬親会。

この時期の河川敷は寒かろう・・と、懸念した私は、

保温性に優れていることで有名な、某社のあのインナーを着込み

「テックテック」しながら張り切って挑みました。。




コメリはんも頑張っていましたよ・・

って、何で文章ばっかりやねん!!?

と申しますと、写真を撮っていないからです。。




犬親会コメリ (5)
コメリ「お前・・やる気あるのだ???」


はぃ。。

帰宅してマイ・キャメラを見てビク~リ!!!

5度程しかシャッターを切っていなかったみたいでござる!!




とは言え、毎度お世話になっている カプアンパパさん

この度も会場までコメリと私を運んでいただき・・




コメリを応援して下さる方からお声をかけていただき、


「優しい顔になったね」

「人の目を見られるようになったね」

「思ったより小さいね」

「・・・Y!!」


と、皆さんに優しく触れていただきました。




犬親会コメリ (1)
コメリ「皆 優しい、の Y なのだ。。」


そんな中、コメリはんに関心を抱いてくれた方+ワンコが

お話を聞きに来てくれました。



現在その方+ワンコと、コメリはんの今後について

お話を進行中でございます。

も、、もしかしたらコメリはんにもサンタがやって来るか??





出馬のコメリ (4)
ジュリ「サンタしゃんは良い子の所にしか来ないって聞きまシュけどね。。」
ガイ「無粋なことは言っちゃいけないぜ、ベイビー



[2013/12/19 07:56] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪参加のコメリ♪
明日(今日??)開催の犬親会へ・・

コメリはんもビビって参加致しますですマス




張り切ってブログ更新しようと思いきや・・

またしても画像がアップできないやんけ(怒)

何でじゃ~~!!??

アップロードに失敗しましたって・・いったい何のこっちゃねん





出馬表明用の写真は、以前ブログでも使用した

超絶・可愛い、笑顔のコメリはんを☆チョイス☆

どうやら明日は寒いらしいけれど。。

コメリはんはきっと固まって動かないけれど。。




不可思議なコメリ (2)
コメリ「皆の衆、年末に向けて掃除なんてしてる場合じゃないのだ!!」


可愛いコメリに会いに来てどぉぞ


[2013/12/15 00:59] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメリのY(ゎぃ)!!
コメリのY!! (6)
コメリ「皆様・・こんばんワィなのだ。。」


コメリはんの額にある模様。。

旦那様は「俺の名前・・○○の Y だ!!」

って言い張っておりまするが
(旦那の名前はYが付きます)





私が思うにコレはきっと、、

「ヤメロ!!」の・・Y

「寄るな!!」の・・Y

「許さぬ!!」の・・Y





コメリのY!! (5)
コメリ「何をブツブツ言ってるのだ? 意味不明の Y なのだ。。」


コメリはん、、その台詞、何処にも Y が入ってないけど?



年末も徐々に近づき、慌ただしくなってくるこの季節。

初代預かりっ子の「コメ姐さん」が

運命の出会いを見つけたこの季節。。




コメリはんもそろそろお嫁(OYOME・・ゎぃ!!)に行ってしまうかと、

チョッピリ切ない気分になったり、ならなかったり。。

PCにメールが来るたびに、もしかしてコメリのアンケート???

と、最近無駄に動悸がドッキドキ・・←単なる気のせい。。






コメリのY!! (7)
コメリ「ハッ・・ 大和撫子・・の Y の疑いもあるのだ!!」


大和撫子は暴れすぎて骨折したり

食後にゲップしたり

他人様の食べ物盗ったりしないと思うけどな







コメリのY!! (2)
ジュリ「YOME に行き遅れの Y でシュ!!!」





コメリのY!! (1)
ガイ「ベィビー、俺はワイじゃないぜ、ガイだぜ。。





コメリのY!! (3)
チートス「O.YA.THU の Y だチィ。額に肉って人もいるらチィよ。。」
コメリ「おやつを YO.KO.SE の Y なのだ!!!」


コメリはん、きっと ワイ の Y だってばよぅ☆★


コメリはんの Y にピンときてしまった

そこのアナタからのご連絡をお待ちしてます。





コメリのY!! (4)
コメリ「わ~~ぃ!! なのだっっ!!!」


[2013/12/02 00:51] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

