juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
覆されるGUY念
アップし忘れてたぬ。。

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


私の概念が今まさに覆らんとしています。

このお方に魅了されて。。




色男? (5)
ガイ「色男であるってこと・・それは時として罪にもなるんだ。。


雄犬は難しそう。

雄犬は大変そう。

雄犬は・・雄犬は・・




ガイを預かると決めるまで、相当悩みました。

犬の男子と暮らした経験がない事。

フィラリアが強めの陽性である事。

自分的にも家の広さ的にも、キャパシティを超えるであろう日々が想像できた事。




色男? (6)
ガイ「女は度胸だろ??」
コメリ「もともとペットボトルのキャップ程の容量しかないのだ。。」


・・・コメリ、うるさい(怒)

生活を共にして早2週間。

か、、可愛いんじゃないのぉぉぉ!!!




多頭飼育の中にあり、限界を超えた状態で保護された彼。

今まで充実した”生”を歩んでは来なかったであろう彼。

今後人と密接な関係で生活を共にして行くためには、

少々のお勉強が必要であり、健康面にも少なからず問題を抱えています。




しかしながら、、

色んなことがどーでもよくなっちまうくらい、彼は魅力的な男で・・

「雄」というだけで、彼との生活を躊躇した自分を

バカだったぜ・・と思ってしまう程のぉ素敵っぷり




色男? (1)
ガイ「もしかして、俺の魅力に気づいちゃったのかい?・・Zzz。。」


私から君に言えること。。

お腹を空かせて不安な日々を送ることは、もう・・ない。

満たされない環境の中で、一緒に暮らしてきた仲間達が

力尽きて行く姿を見ることは、もう・・ない。




色男? (2)
コメリ「ウザいのだ、狭いのだ、近いのだ!!!」
ガイ「シャイだな。。」


これからの君は、いつもぬくぬくな

自分の幸せのことだけを考えて生きれば良い。それで良い。



君が幸せになるその日まで、私が一緒にいるからさ・・

カッコつけてるけど、まだ怖くて外を歩けないことも、

トイレの場所を勘違いしていることも、

コメリのおやつを横取りして嫌われていることも、、

内緒にしておいてあげるからさ。





色男? (4)
ガイ「フッ・・俺に惚れんなョ


いやぁ、誰ぞに惚れてもらわねば困りますッッ!!!

★☆nice「ガイ」は只今募集準備中です☆★


[2013/04/04 23:44] |  ガイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
??トラ??
ジュリでシュ。。 (1)
ジュリ「ジュリでシュ。母チャンがブログおサボリでごめんなさいでシュ。。」




・・・・・アレは???







トラ? (1)
ジュリ「虎でシュ。。」


本当だ、虎だねぇ。

立派な虎だ。





ジュリでシュ。。 (3)
ジュリ「ジュリでシュ。何だかいつもと様子が違うでシュ。。」



アレは・・・??






トラ? (3)
ジュリ「ト~ラ~で~シュ~~!!!」


・・ぁい

先週から我が家にスペシャル可愛いオッサンが仲間入りしております。





トラ? (2)
??トラ??「・・ん??」


コメリの時もお世話になったFさん→姫菜ママさん

リレーして我が家まで新人君を届けて下さいました。

ありがとうごじゃります





我が家では先住×2 預かりっ子×1 3匹が限界にょ・・。

って思っていました。

あくまで先住犬あっての預かり。

先住犬に合わせて預かるなら女子。

粗暴なジュリ姐に当たり負けしない若い女子。

何となくそんな風に思っていたのですが、、んがッッ!!





可愛いオッサン (1)
オッサン「ふぅ~ いったいココは何処なんだぬ??」


人慣れいま一歩。健康面にも少々不安を抱える推定4~5歳男子。

すぐにご縁を見つけてあげることは難しいかもしれない。。

悩んで、悩んで・・でも言ってしまいました。

「家へおいでよ。」





添い寝のオッサン (1)
オッサン「よきかな、よきかな。。」 コメリ「・・オッサンに興味はないのだ!!」


体調を整えながら、只今募集準備中☆★

仮名は「ガイ」にしました。

先輩預かりっ子「コメリ」にいつも引っ付き虫のオッサンです。





ちょっとギュウ・ギュウになっちゃったけど・・

みんな、仲良くねッッ


ズリ★トス☆コメリ★ガイ (8)
ジュリ「無~理ぃでぇ~シュゥゥゥ!!!」 チートス「3→4・・おやつはどぅなるのかチィ?」
コメリ「のだのだ!! 狭いのだ!!」 ガイ「女子がいっぱい・・Zzz。。」


頑張りま~~す


[2013/03/31 17:12] |  ガイ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<前のページ | ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

