juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年中になんとか。。
こ..今年中になんとか一発。。

更新したいお気持ちだけは満々マンの私なのです。




色々ありましたおサボリキャンペーン中の一ヶ月を

ダイジェスト版でお送りしたいと思います。






今年中に。。 (1)
今年中に。。 (3)
今年中に。。 (2)
今年中に。。 (4)
今年中に。。 (5)




-END-




今年中に。。 (6)
ロマ「.........(怒)」


だ..大事な内容も含まれておりますので、

明日書きます。明日..か明後日か、、明々後日とか。


[2015/12/31 01:13] |  ロマ⇒ライラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんてことだ!
ん~復活!

散々サボって..復活。



張り切って参ります、最初に見ていただきたいのはぁ..


[広告] VPS



コレなのょ。

んもぅ凄いの。



あの米さんが..

ビビビリの米さんが..



粗相クイーンのぉ米さんが。。

「お手」してますのん。

麦姉ちゃんの真似して。



ぉ米さん、愛されとるけ?




なんてことだ! (1)
米「才・色・兼・備・・とは、米のことなのだ。。」


我が家を巣立ってもうすぐ2年。

立派なれでぇになっちゃって。

コレでもかってくらいに愛されちゃって。。




相変わらず悶絶する程に..カワュ
(額の Y もご健在。)





さぁさぁ、君達も..幸せに向かってレッツラゴーですよ




なんてことだ! (2)
タビ「なにを偉そうに..真面目にやってから言ってほしいのだ。。」



なんてことだ! (3)
ロマ「ロマちゃん、待ちくたびぇたゅ。。」



ごめんなすって!!!


[2015/11/24 01:18] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(6) |
感謝の気持ちを込めて。
更新しようしようと思いつつ、

なかなか踏み出せなかったブログ更新。。

気づけば10月、再び頑張ろうと思います。



我が家からの卒業犬、モルの迷子については、

皆様に大変ご心配をおかけしたことと思います。



迷子発生から4日後の早朝、皆様のご協力あってモルを無事保護するに至り、

現在モルは元のお家に戻っています。



今回の件では、私自身考えさせられることが多々ありました。

犬の幸せのために..とやって来ました。

でも、自身の信念に疑問を持ってしまったことも否めません。



団体の一員である以上、現在の私の感情は心の奥にしまっておこうと思います。

一個人に戻った時、またここでお話させてもらうかもしれません。



ただひとつ、全てを否定されてしまうこともあるんだな..と。

今はそれだけです。



忙しい時間を割いてご協力くださった皆様、

気にかけていただいた全ての皆様へ..


再びモルに触れることができたのは奇跡です。

本当にありがとうございました。

次回からは通常運転に戻ります。



可愛いロマちゃんの紹介しなくちゃね。。

[2015/10/05 00:59] |  *ひとり言* | トラックバック(0) | コメント(10) |
秘密のロマちゃん☆
宅の預かりっ子ロマちゃんは、皮膚の状態が悪く..

預かり当初はアチラコチラとハゲ散らかっておりましたため、



こまめにブログを更新して、治りゆく様を見ていただこう!

とか、思っていたのは遥か昔。。



更新をサボっている間に、チャッカリしっかりお毛毛が生えてきちまいました。





秘密のロマちゃん (4)
ロマ「ちょっと!どこ撮ってんのゅ??」


我が家へやって来た初日の写真です。

恐らく体中痒くて掻きむしっていたのでしょう..。


皮膚は炎症をおこし、赤く腫れあがり、ベトベトしていました。

それから1ヶ月......






秘密のロマちゃん (8)
ロマ「??? 何笑ってるゅ..?」


特別なことは何もしてあげていません。

ただ、普通にご飯をあげて、普通にお風呂に入れて。。


たったそれだけです。でも、ロマちゃんの毛は生えてきた。

いったい今までどんな生活をしていたの?



....しかしロマちゃんって顔でかいよね、、ドゥフっ






秘密のロマちゃん (10)
ロマ「ロマちゃんの秘密、、教えてあげゅ♪」


可憐なロマちゃんには、巨顔の他にも秘密がいっぱい☆★

アイドルみたいに可愛いロマちゃんは、

アイドル並みの体重偽り体型でもあります。



見た目はどぉぉ~見たって7~8kg程度。

でも実際は10kg。まだ痩せているから、もぅちょい増える予定です。

はっきし言って詐欺です。。





秘密のロマちゃん (5)
ロマ「ロマちゃん、こぉ~んなポーズも出来るんだゅ。」


更に短足のおまけ付き。

ロマちゃん!そのポーズでお手々がその位置って..アナタ、あの方並みよ!!



↓↓あの方↓↓
秘密のロマちゃん (1)
モル「そ~んな小娘とワッチが一緒なわけねぇってばさ!!」


モルさんは、その短足あんよで素敵なご家族をガッチリ☆ゲットしたもんね。

願わくばロマちゃんもあやかってほしいな。。


↓↓現在の幸せモルさんです↓↓
秘密のロマちゃん (12)
モル「ふんワッチ程の女っぷりがあってこそ、つかんだ幸せだってばさ。」




ロマちゃんには、超怪力の特技も..。


※撮影協力:チートスさん&タビ男さん※
秘密のロマちゃん (7)
チートス「狭っ苦ちぃよ!出ちて~!!」
タビ「虐待なのだ???」


不妊手術の日にロマちゃんを運んだ入れ物です。

皆さん、よぉ~く見て下さい。タビ男さんが超絶・男前です。。


ぁ、そこじゃなかった。

網の部分がバッサリ破けているのがおわかりいただけますでしょうか?



ロマちゃん、バリバリに破壊して出てきてしまいました..。

帰宅の際はカプアンパパさんが駆けつけて下さいました。




※しかも写真まで撮ってもらっちゃったりして..※
秘密のロマちゃん (11)
ロマ「次にまた、あんな狭い所にロマちゃんを閉じこめたら許さないゅ!」


急なお願いにも関わらず(しかも超多忙なのに..)

お引き受け下さったカプアンパパさんに、多謝でございます。
多分またお世話になります。。





そして、、アイドル☆ロマちゃん最大にして最強の‥




















秘密のロマちゃん (6)
ロマ「アイドュは歯が命なんだゅ。。」


スーパー受け口です

しかも、一本だけスキッ歯www



....ゲラゲラゲラ あ、、失礼。




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


次回はタビ男さんに届いた応援の品をご紹介。



未だ家の中でくすぶっているタビ男さんに、

素敵な方からリードのプレゼントが届きました。



タビ男さん、頑張ってまた散歩の練習しましょうね??





秘密のロマちゃん (2)
タビ「んのぉぉ~!タァ~ビィは一生家の中で暮らすのだ!!」


そうは行きませんよ!!

[2015/08/10 03:13] |  ロマ⇒ライラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ですとろいや~?
ちょっとちょっと奥さん、来てんのよ、新しい預かりっ子が!




ロマロマ (2)
ロマ「名前は、ロマちゃんって言うんだゅ。」


ちょうど一週間前にやって来ました。


可愛いロマちゃんを

我が家まで送り届けてくださったK様に多謝でございます。





ロマロマ (1)
ロマ「ロマちゃん、デストロイヤーマスク?みたいで可愛いんだって。。」


疥癬の疑いありっつーことで、心配しましたが..

今はそれらしい症状はなく、抗生剤と痒み止めのお薬で様子を見ています。


適切な環境での生活と、今後しっかりと栄養を取ることで、

皮膚の状態は改善されると思います。






ロマロマ (3)
ロマ「ですとろいやぁって、ロマちゃんみたいに可憐なの??」


こんな風にハゲ散らかっちゃうまで放って置かれて、

とてもじゃないけど大切にされていた..とは思えないけれど、


それでも人が好きで、寄り添ってると安心するみたいです。

ええ娘やのぉ~。






ロマロマ (4)
ロマ「ロマンたっぷりのロマちゃんだゅ..zzZ」


ひと目見た瞬間、旦那が「ロバみてぇ。。」と言ったのが

名前の由来なこと、ロマちゃんには秘密にしています。


不妊手術も済んだし、近々募集開始予定です。
(私のやる気次第。。)

不妊手術の日、

カプアンパパさんを巻き込んだハプニングが勃発しましたが..

そのお話は次回..次回。






ロマロマ (5)
タビ「のだのだ..またタ~ビィは先を越されてしまうのだ?」


あらあら、タビ男さん!

そんな 当たり前のこと 心配しなくても良いのよ。



ロマちゃん、人慣れ問題なしだし、小さくて可憐な女の子だし。。

散歩も上手にできるし、

体調が整えば、すぐにでもいぬ親会へレッツラ・ゴーなんだから。






ロマロマ (6)
タビ「......。」


つ~かタビ男さん..ベロしまい忘れてるよ?

そんなに落ち込みなさんなって。


君にもいつか..いつかきっと..う~ん........

ワタシ、ウソ、ツケナイ。。

[2015/07/21 03:34] |  ロマ⇒ライラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

